topimage
--------(--)


2013-07-14(Sun)

KITTEでランチ&ラブリーちゃんのワンコ服

昨日は、東京駅の近くにできたKITTEに行ってきました♪
IMG_2053.jpg

お昼は行列のできていたピザが有名らしいお店へ。
ピザの世界チャンピオンのお店らしいです。
1時間並んで食べました~。前菜、水牛とフレッシュトマトのマルゲリータ、
名物生うにのパスタ、パンナコッタ。
kitte.jpg
超超超期待しすぎたせいか、普通に美味しいねって感じでした。
食べてる途中でお皿とかナイフやフォークをさげられてしまったのがちょっと・・・
というわけで、1回食べれば満足かな~。って、テンション低くなりました

でも、KITTEのレストラン、どこにでもあるようなお店と違って、
知らないお店がけっこうあって魅力的。
最近、どこのビルも同じような店ばかりでうーんって感じだったので~。
また機会があれば行きたいです。

あと!4階は雑貨を扱ってるお店がたくさんあって、面白いお店が
いっぱいありました。
特に気になったのは木製デザイン雑貨Hacoa DIRECT STOREってお店。
気になるものがいっぱいでした。好きなデザインや名前とかを
彫刻してくれるのもとっても魅力的!!
小豆やドラミの顔とか彫刻したら面白そう!!

その後、東京駅ステーションギャラリーの絵画展へ。
招待券もらったのでいったんだけど、絵心とかないので・・・
歩きながら眠ってしまいそうになりましたごめんなさい。
絵よりも、建物の階段が魅力的でした。レンガと、木の香りがすごかった。
この建物って、重要文化財なんですよね~。

なんだかんだといろいろ歩いて超疲れてしまい、
大丸の知床鮨でルイベ鮨を買って帰りました♪
東京駅までくると、持ち帰るのはいつもコレw
旦那にまたそれー?と言われるけどいつもコレ!!
IMG_2064.jpg
いくらとか、カニがまじってるやつもあるんだけど、
毎回全部ルイベにしてもらいます♪子供の頃からの思い出の品。

話はガラリと変わって、今日は完成したワンコ服を渡しに行きました。
ミックスの女の子、ラブリーちゃんです。
チワワの千代吉くんママからご紹介いただきました
ラブリーちゃんは、元迷い犬さんなんです。優しいママさんが
時間をかけて、一生懸命保護したワンちゃんなんですよ。

夜だったのでちょっと色がわかりづらいかもだけど、
ピンクのチューリップ柄が入ったシャーリングジャガードニット。
肩ひもを結ぶタイプのキャミソールです♪
すごーくよく伸びるので着せやすいです。すごくよく伸びる分、とっても
縫いづらいので手こずりましたが、なんとか形にできて良かったです!!
P1050410.jpg

こっちはシャインクール生地で作ったクールタンク。
どちらもすごく似合ってて、ママさんがすごく喜んでくれたので、
私もすごーく嬉しくなっちゃいましたありがとうございました。
今度、お友達のパピヨンちゃんもご紹介いただくことになりました♪
P1050415.jpg
こうやって、少しずつご縁が広がっていくのって、すごく幸せだなーと思います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
