topimage
--------(--)


2013-07-18(Thu)

キャノンのEOS Kiss X7を使ってみた

先日の涼しい日、旦那が4時30起きとかだったので、せっかくだから
小豆と早朝散歩しました♪
すっごく涼しくて、気持ちよかったです~!!

涼しいし、雨もふりそうもないということで、友達が買ったばかりだというのに
かしてくれた一眼レフ、キャノンのEOS Kiss X7で小豆を撮ってみようかと
(ちなみに普段使ってるのはミラーレスで、パナのG5+20mmF1.7です。
レンズは何個か持ってるけど、ほとんど20mm使ってます~。お気に入りレンズ。
単焦点レンズが大好き。はたしてX7を使いこなせるのか???)

ボール投げて持ってくるとこを撮ってみました
(レンズはキットレンズのEF-S18-55 IS STM)
ひたすら連写!!しかし・・・
20130716_002.jpg
20130716_003.jpg
20130716_004.jpg
20130716_005.jpg
20130716_006.jpg
20130716_007.jpg
うーん、微妙?よくみたら、カメラの設定間違えてたー!!
PCで画像チェックしてみたら、おかしな写真が多くて変だなーと思ったんだよね。とほほ。
他の写真も全部同じ設定のままとってしまった!!

でも、最近おでかけしなくてネタもあまりないし、これからちょっとずつ
画像をアップしていきたいと思います。
なんせ、連写だと画像をチェックするだけでも大変でw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
