topimage
--------(--)


2013-07-19(Fri)

キャンディーのクールタンク&公園の続き

ビジョンフリーゼのキャンディー♪バンダナをしてオシャレ!
シャインクール生地でタンクトップを作りました。
IMG_1325.jpg

実は最初に作ったやつはぴったりすぎてピチピチに
ピチピチで余計に丈も短くなりすぎてしまい、作り直しました。
今回のは丈が長すぎたかな?と思ったけど、ママさんは長いのが好き
とのことで、しばらく様子を見てもらうことにしました。
丈を短くするのはいつでもできるので、期限なしでいつでも言って下さいね
P1050422.jpg

キャンディ「ママー!おやつちょーだい♪」
P1050432.jpg

パクッ♪
P1050434.jpg

ここからキャノンX7の続き~。設定間違えたままのだけど(^^;
レオンが走るところをパシャリ。
IMG_1471.jpg

レオン、最近毛がふさふさになって、りりしくなったかも!!
IMG_1492.jpg

久しぶりに会ったナナちゃん。小豆におやつをくれてるパパを見つめてますw
超パパっこなんだよね~。
IMG_1333.jpg

最近は夜しか来てなかったけど、
朝の公園も、お散歩来てるワンコ達がいっぱいだね~。
IMG_1336.jpg

タルもなさんの作ったキャミを着てるスピカちゃん。
豪華なしっぽでよく見えないけど~w
もこちゃん、チェリー柄のキャミ、本当に気に入ってくれたみたいで嬉しい♪
IMG_1344.jpg

仲良くサラダバーをモグモグ
IMG_1361.jpg

プードルのモカちゃんも来たよ。モカママは一生懸命モカちゃんの
毛を伸ばしてるんだって!目指してるスタイルがあるらしい
小豆はモカ&モカママが大好きみたいです。
モカちゃんには自分から遊びに誘っていくので不思議~!
公園デビューした子供の頃に一緒に遊んだ記憶が、今でも残ってるのかな??
遊んでるとこも撮ってみたけど全部ぶれてたー。きっとカメラの設定のせいだ~。
(うんうん、そういうことにしておこう。)
IMG_1510_20130718153512.jpg

最後にまんごろうも登場!!
IMG_1592.jpg

白チワワちゃんとご挨拶~。ちっちゃくて可愛かった!!
お名前きき忘れちゃったんだけど、前にもあったことあるような気がする~。
IMG_1604.jpg
この日、あまりの涼しさに気持ちよくて、6時過ぎから9時近くまで公園にいたw
だって、なんか避暑地に来たみたいな気分になったんだよね。
でも、さすがに疲れたので帰りました。
次回もX7で撮った小豆をアップしたいと思います~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早朝なのにお友達いっぱいだね~☆
オヤツタイムの小豆くんったら、しっかりセンター
陣取ってるね! あはっ 可愛いよ(笑)
モカちゃん、印象がすんごい変わっててビックリ!
なんだかカッコイイわ♪

さくらんぼ、気に入ってますよ〜♪

うっひゃ〜!!
よしさん、9時まで居たの?!すごい。。。
でも朝の涼しい時間帯は公園散歩が気持ち良いよね。

よしさんが作ってくれた、さくらんぼ柄のキャミ、脱ぎ着させやすい上に可愛いのでとっても気に入ってます☆
タルもなさんのキャミと併せてヘビロテ服♪ですよ〜

Re: No title

カノン母さん、オヤツタイムの小豆はヤバイです。
自分の大きさ完全に忘れてセンター陣取るの(^^;
モカちゃん、前と全然違うでしょ~??このあとどうなるんだろう~?

Re: さくらんぼ、気に入ってますよ〜♪

もこのハハさん、公園いいよね~。近くてうらやましいな。
さくらんぼ、そういえば今さらだけどあれってさくらんぼなのかな?
ちゃんと見たことなかった~w
そうそう、Yさんの服作り頑張ってます~。あとちょっとです。
だいぶお待たせしてしまってごめんなさい><

レオンカッコいい~(*^▽^*)
走っている写真はなかなか撮れないのよね。
ありがとう。
お洋服も写真も上手ー!!

Re: タイトルなし

yukiちゃん、レオンの写真も設定ちゃんとしたやつで撮りたかった~。
ちょっと悔しい;;今日カメラ返しちゃったの~。
またそのうちかりるので、そしたらまた撮らせてね~^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
