topimage
--------(--)


2013-07-30(Tue)

こりずにパナG5で小豆とボール遊び。

毎日すごいジメジメと湿度がすごくてつらい。
早く秋にならないかな~。

ある日の公園です。
P1050869.jpg

またまた小豆とボール遊び。
(最近こればっかりですけど、そろそろ私が飽きてきたかもw)
P1050871.jpg

P1050872.jpg

こないだのボール遊びは、パナのG5+たしか電動ズームのキットレンズ。
今回の公園のは、G5+20mmF1.7にしてみました。
まあ、本人にしか違いはわからないと思いますが~(^^;
やっぱり、私は20mmのレンズがお気に入り♪
でも、キャノンのX7は本当に魅力的だー。そして動体に推奨されてる7Dとかだと、
いったいどんな風に撮れるんだろ!?腕も必要なんだろうケド、、、
身近に、持ってる人いないのでわからないけど気になる。
P1050983_20130730111552dc3.jpg

P1050981_201307301115511b7.jpg

P1050980_201307301115509cf.jpg

後ろにあるお花、いつも涼しげで好き。この公園、緑がいっぱいだしほんと素敵。
近くにこんな公園があって嬉しいです。
P1050914.jpg

とここで、話変わってこないだのティナちゃん&マックスくん。
またまた着画です。これはカラフルなドットをプチおそろで♪
こうやって、おそろいとかで着れるのいいな~。
とっても似合ってて可愛いです
2wan004.jpg
うちは小豆とドラミでおそろできるけど、ドラミは旅行のときくらいしか
服は着せないので(^^;
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
