topimage
--------(--)


2013-08-11(Sun)

小豆とひまわり畑~!!

昨日行って来ました!!山梨県北杜市明野のひまわり畑
P1060122_001.jpg
まだ早いかな?と迷ったものの、予想最高気温を見て、
東京から逃げようってことになったのです~。
今年も、朝4時に出発!!中央道、ほとんど渋滞にひっかかることもなく、
スイスイと6時くらいに到着~。

メイン会場です。まだまだ手前の方は全然咲いてなくて、
土日行くなら17日とか24日頃が見頃かも~。まだ行ってない人はぜひ!!
(13日の情報で、もうハートの周辺も咲いてるみたい。行くなら今週中がいいかも!)
ちょっと早すぎたーと悔しかったです。。。
(うちは夏休みとかないので、カレンダー通りのお休みなのです。。。)
P1060116.jpg

畑の中に小豆がいるよ。わかるかな~??w
P1200840_001.jpg

まだ見つけられないかも??見つけられたかな??
P1060137_001.jpg

ほらほら、ここだよ~
P1060143_002.jpg
メイン会場の手前の方が満開だと、望遠レンズなくても何とかなるけど、
奥のほうだと撮るのが難しいです~

今年は背丈もまだ低めで、お花の大きさも昨年に比べると小さめかも。
P1060214_001.jpg

でも、小豆にしてみたら十分大きいけど~!
P1060238.jpg

朝早かったけど、だんだん暑くなってきた~
P1200850.jpg
P1060157.jpg

晴れてきて、暑さも増してきたー!!
そろそろ移動しますかね。
P1060250_001.jpg

今年は、顔ひまわりはこれくらいしか見つけられなかった~。
P1200857_001.jpg
P1200870_001.jpg

清里編につづく~。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
こんなファンキーなワンコも来てたよ♪
パパさんママさん持参のお立ち台の上で、ポーズ決めてました
P1200844.jpg

ちなみに、ひまわり畑にはこんな蜂から小さな蜂までいろんな蜂がいます。
香水はつけないほうがいいかも。そして大き目のツバのある帽子もおすすめ!
こっちから何かしなければ、おそってこないです。とかいって私、蜂は苦手~
P1200826.jpg

おまけw
P1060271_001.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ! 綺麗~☆彡
ハートになってるの可愛いね。
ホントだ。。小豆くん、ひまわりと同化してるー(笑)
顔ひまわりと小豆くんのお写真カワイイわ!!
それにしても、早朝でも暑いのね^^;
清里編も楽しみにしてます。

Re: No title

カノン母さん、まだこれからのほうが綺麗だと思うよ^^
ぜひ行ってきて~!!やっぱり4時出発がおすすめ。
この日は特別暑かったので明野もちょっと暑かったけど、
着いてしばらくは大丈夫だったよ~。ずっといたので暑くなっちゃったけどねw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
