topimage
--------(--)


2013-08-13(Tue)

吐竜の滝で水遊び??

またまた続きです~。
萌木の村のあとは、なーんにも計画たててなかったんです
とりあえず東京の暑さから逃げるのが目的だったので、
またも吐竜の滝に行くことを思いつき・・・

ここはハイキングもできるようになってるみたいですよ~。
緑もいっぱいあって気持ち良いです~♪
P1060451.jpg

川も流れてて涼しい~。
P1060452.jpg

小豆「この先に何があるワン?」
って、前にも来たことあるじゃん。。。
P1200938.jpg

ここは本当に涼しくて気持ちよい!!
大きな岩の上で寝てる人もいましたよwワンコ連れもチラホラ。
P1060435.jpg

今回は珍しく、お水の中にもチャレンジ!!
P1060381.jpg

小豆「ひゃー!冷たいっ!!」
P1060385_20130811215302205.jpg

小豆「でもやっぱり気になる・・・」
P1060402.jpg

おそるおそる入ってく小豆
P1060404.jpg

ぺろっ
P1060405.jpg

冷たっ
P1060406.jpg

水遊びしてる子達が気になるようで
P1060361.jpg
近くで野菜を冷やして食べてる人がいたのですが、
小豆がそれを狙って寄っていくので困ったw

小豆「ここは涼しくて気持ち良いワン」
P1060438.jpg
(滝にうたれてるわけじゃなく、滝の前の大きな石の上にいますw)

しばらくここで涼んでました~。次回からは、タオル持参しよう
檜原村の滝と違って、車をおりてから滝まで楽にたどりつけるところも好きですw
P1200951.jpg

帰りに、タルもなさん情報で知ったパノラマ市場と中村農場で
野菜と卵を買って帰りました~
(卵はめっちゃ色が濃いし、とうもろこしも甘くて美味しかったです!!)
そうそう、中村農場のソフトクリームも美味しかったです♪
ドッグカフェフルールも偶然発見。外から見ただけだけど、けっこう混んでた。
次回は行ってみようかな~??
帰りもほとんど渋滞にはまることもなく、無事帰れました。
が、東京は本当にめちゃくちゃ暑くてびっくり!!夜になってもずっと暑かったね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すてき〜

わぁー!
よしさん、明野のひまわり見に行ったんだねっ!!
いいな〜綺麗だな〜♪
小豆ちゃんがひまわりに隠れている写真がキュートだねぇ。
カフェはステキだし、滝は涼しげだし、夏を満喫してて羨ましいです。
私も行きたいなぁ。。。
でも、ひまわり畑よりバックに写っているお山のほうが気になるな。
ははは^−^

Re: すてき〜

もこのハハさん、ひまわり畑おすすめだよ~♪
山もいいけど、平地もぜひ楽しんでw
朝4時出発じゃなくてもなんとかなるんじゃ??
あ、あと山中湖方面にある花の都公園もひまわりが綺麗らしいよ。
運が良いとバックに富士山が見えるらしいよ^^
http://www.hananomiyakokouen.jp/

No title

清里もう行って来たのね〜!!
ひまわり、手前はまだ咲いてなかったのね〜。
でも、さすがメイン会場のひまわり!キレイに咲いてる〜☆
写真も全部ステキだわ〜♪
メリーゴーランドカフェ、ビーフシチューとかステーキ美味しいのね!!チェックしとこっと☆
吐竜の滝も涼しくていいよね〜。小豆くん、楽しそう♪
また清里に行きたくなってしまった・・。

Re: No title

タルもなさん、清里のお店美味しいのでぜひぜひ。
暑い中にビーフシチューはちょっとつらかったよ(^^;
でも美味しいのでぜひ試してね。ステーキもほんと美味しかった!!
フルールも気になるので、次回は行ってみようかな?
実は先週、山中湖にもひまわり見に行ってきたよ。そのうち画像あっぷするよ~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
