topimage
--------(--)


2013-08-19(Mon)

花の都公園のひまわりと富士山!!

先週、山中湖の花の都公園に行って来ました。目的はひまわり~
また朝4時に出発!!

奥の駐車場は早い時間からとめられると聞いて、行ってみました。
駐車場の周辺には、霧?がでていて不思議な雰囲気~。
車を降りると冷んやりして寒いくらいでした。
P1060576_20130819084558786.jpg

とうもろこし畑もちょっと不思議な雰囲気。
IMG_2511.jpg

ひまわり畑にも霧がたちこめてた~。
後ろ向きのひまわり達♪
P1060646.jpg

小豆「涼しくて気持ち良いワン。」
IMG_2460_001.jpg

霧がすごい~
P1060709_002.jpg

小豆「富士山が見えるワン!!」
IMG_2378.jpg

じゃじゃーん!!ひまわりと富士山♪
ひまわりがちょっと終わり気味だったけど、こんなのが見れて嬉しい
IMG_2599.jpg

小豆と一緒に撮るのは難しい~。
カートにのせてなんとか撮れるけど、小豆は太陽がまぶしくてこっちみれませんw
IMG_2594.jpg

小豆「カメラ目線むりワン!」
IMG_2572.jpg

どんどん晴れて暑くなってきたー!!
IMG_2501.jpg
IMG_2503.jpg

小豆「前は太陽、後ろはヒマワリがまぶしいワン!!」
IMG_2536.jpg

ひまわりと富士山、満喫しました。
あと、カメラマンな人達がつぎつぎと話しかけてくれました。小豆に興味あったみたい~w
撮らせてくださいって何人かに言われたけど、
小豆がまぶしがって良いショットは撮れなかったみたい
P1060677.jpg

そして、私はここでブヨに足を数箇所かじられました
なんか足がちくちくすると思ってみたら、血がでてる・・・
え?何?と思ってから時間がたつごとに激しい痒みがそして腫れた。
翌日、病院に行って薬もらいましたが、なかなか効かなくてつらい。今もカユイ!!
みなさんも、ブヨにはくれぐれもご注意を。素足は出さないほうがいいですよ
(ブヨは小さい吸血ハエ。早朝や夕方に活動するらしい)

花の都公園のあとは別の場所へ行きました!
その話はまた今度~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさーん♪
行ってきたんですね〜山中湖!
後ろ向きのひまわりちゃんたちの写真がステキ☆
早朝出発のタマモノ、ですね。
小豆ちゃんが富士山見てる写真もいいね!
何を誓って?願って?いるのでしょうか。

ブヨ、私も先日の山行で腕を噛まれましたよ〜
まだ痛がゆいです・・・
隙間に入って刺すから油断できないですよ、ヤツは。

No title

ひまわり大満喫だね!
霧とひまわり、幻想的で素敵なお写真だわ~☆
小豆くんとひまわり、いつも可愛く撮れていいなぁ♪
ブヨ。。どうぞお大事に…(+_+)

No title

え、よしさんも山中湖にいたの?私達も先週の金・土で山中湖にいましたよ~。金曜は河口湖のドギーパークで遊んでいました。チャロもABBYもいたのに!どこかですれ違っていたかもね!!

Re: No title

もこのハハさん、早朝出発はやっぱりおすすめ!!
来年こそ、頑張って早起きして行ってみてねw
ブヨ被害、もこのハハさんもあってたのね><
病院の薬塗ってるけど、まだかゆいんだけど~!!恐ろしい敵だ。
ハッカ水がブヨ避け効果があるらしいよ!来年は持参するよ~!!

Re: No title

カノン母さん、同じ日にひまわり見れてなんか嬉しい~。
昨日はお土産ありがとうでした♪手ぶらでごめん~(^^;
小豆とひまわり写真、小豆はもっと可愛いのに~って、
自分的にはいまいちなんだけど・・・親ばかすぎ??w
ブヨ、ほんとまいった。まだかゆいよ。。。

Re: No title

ABBYママさん!!えー!?金曜日に山中湖いたんですか?びっくり~。
うちは、花の都公園にひまわり見に行って、忍野八海いって、
ドッグリゾートWoofってとこにも行ってみました。
小豆はドッグラン行っても遊ばないのでそそくさと移動して、
山梨県北杜市のひまわり畑をハシゴしてましたw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
