topimage
--------(--)


2013-08-21(Wed)

明野のひまわり畑に再訪~♪

前回の続きです。

山中湖の花の都公園をあとにして、忍野八海にもいったけど写真なし
有名なドッグリゾートWoofにもいきました。でも・・・
朝早くてカフェはやってないし、とりあえず朝食バイキング。
うーん、、、オムレツは美味しかった!!おかわりしちゃったし。
でも写真これしか撮ってないwこれじゃどこなんだかわからない。。。
IMG_2624.jpg

そそくさとWoofを立ち去りました。
泳がせる体験はしてみたいけど、大型犬が多かったしなぁ。
フロントでもこの施設は大型犬が多いのでって何度も言われたし、
ドッグランも大型犬が多かった。小型犬エリアもあったのかな?
チラ見しかしてないのでよくわからない・・・
なんだか気分が盛り上がらなかった。たぶん私はすごく疲れていたんだと思う
元気なときにのんびり宿泊で来ると良いのかも。

その後、何も計画してなかったので、特に行くところもなく、
またもや明野のひまわり畑を目指すことになりました。
行く途中いろいろ寄り道したけど、久々に車にひどく酔うしまいった。
農産物ショップにいくつか立ち寄るうちに回復。

そしてひまわり畑はというと・・・メインは見頃終わってた~。
IMG_2627.jpg

でも咲いてるのもあるし、小豆とひまわり写真~。
IMG_2636.jpg

小豆「ひまわりって美味しいの?」
IMG_2651.jpg

この日の明野、稲妻が見えたりゴロゴロ鳴っててちょっと怖かった。
そして立ち去ろうと車を走らせていたら・・・
農産物コーナーに隣接されてるメイン会場すぐ近くのひまわり畑が満開だった!!
慌てて車をとめましたよ~しかもこっちは駐車料も無料!!
IMG_2667.jpg
IMG_2675.jpg

たまたま、しゃぼん玉が飛んできた~♪
IMG_2753_002.jpg

恒例のひまわりにうもれる小豆~。
さすがに望遠レンズじゃないとキツイ。
お義父さん、レンズ貸してくれないかな~?w
(義父も、同じルミックス使ってるのです。)
IMG_2688.jpg

あ、でも今回の山中湖&明野は、キャノンのX7で撮ったのが多いんだった。
また友達が貸してくれた~♪望遠もかりればよかったな~!
IMG_2726.jpg

車酔いも消え去り、すっかり元気回復しました~
帰りは高速使わず下道オンリー。渋滞にもあわずすみました。
旦那はすごく疲れたと思うけど(^^;いつもありがとう~。
IMG_2731.jpg

来年もいけるといいな♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
