topimage
--------(--)


2013-08-28(Wed)

手芸倶楽部とマナーパンツ試着

昨日は手芸倶楽部の日でした。小豆も一緒だよ♪デジカメ持ってくの忘れた~。
なぜか、前回も今回も小豆はこの中から出たがらない~。なぜ?
IMG_2590 - コピー

あれれ?レオンは誰のおひざの上にいるのかな??
IMG_2600.jpg

ぺこちゃんがべランダで日向ぼっこ。
あっついよ~大丈夫??でも、しばらくすると・・・
IMG_2592.jpg

ぺこ「え!?私のスリングに!!」
なぜか小豆がぺこちゃんのスリングに移動してた・・・
IMG_2588 - コピー

ぺこ「小豆ちゃんが寝てるーーーー!!なんで??なんで??」
IMG_2587 - コピー
このあと、ぺこちゃんが小豆の近くにきて、小豆に追っ払われるという
ぺこちゃんごめんよぉ~

え?倶楽部の成果の報告がないって?私は編み物は休止中で、
別の作業をしてたのです~。しかしなかなか進まない・・・。
みんなは各自課題を頑張ってましたよ!!さっすがー!!

話は全然変わって、もこちゃんにマナーパンツ試着してもらったよ♪
サイズが合ってないのででっかいけど!w
IMG_2572 - コピー

小豆「もこちゃん、可愛いワン」
IMG_2597.jpg

もこ「えへへ、似合いまちゅか~??」
IMG_2583.jpg
いろいろ試したけど、やっぱフリフリが可愛い~♪
完成したらまた報告します~

そうそう、この帰り、自転車の鍵を公園でなくしちゃって大騒ぎ
たくさん集まってたわんこ仲間さん達が一緒に探してくれました~;;
お騒がせしてすみません&どうもありがとうございました!!
無事見つかって帰ることができました~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よろしゅう頼みます〜

マナーパンツいろいろ試着させてくださり、ありがとうございました♪
色んな形があって勉強になりましたよ。
最初もこ助が固まっちゃった時は大丈夫か??って心配だったけど・・・
フリフリ可愛いおパンツ、出来上がりを楽しみにしてま〜す^−^

そうそう、お見送りをちゃんとせずにごめんなさい。
よしさんウチのマンションに住んでるような気になっちゃってたよ。
ホントすみませんでした〜

No title

あはは!
網戸から覗くぺこ最高!!
本当にそんなこと言ってる感じ。サイコーだよ。

よしさんは今大忙しなはずだから、涼しくなった頃に本気出せばいいんじゃなーい。
なんたってオヤツクラブですから( ̄▽ ̄)

Re: よろしゅう頼みます〜

もこのハハさん、試着面白かったね~^^
最初は固まってどうなることかと思ったけど、けっこうすぐ慣れたね~!
完成を楽しみに待っててね♪
マンション、自転車置き場にいけなくなったのは焦った~。
ちょうどその前の手芸クラブで、自転車置き場にいけなくなった人の
話してたところだったんだよ~。まさか自分がそうなるとは思わなかった!!w

Re: No title

ぺこかぁさん、ぺこちゃん、ほんとに言ってそうでしょ~!
スマホで撮りながら想像して、一人で笑ってしまったわw
うんうん、涼しくなったらまた編み物頑張る~♪
また編み方忘れちゃったかもだけど(^^;
ぺこかぁさんの超大作、完成を楽しみにしてる~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
