topimage
--------(--)


2013-09-06(Fri)

今日の2匹

今日はちょっと涼しかったので、近所の大きなほうの公園行ってきたよ♪
あ、ななめってたw
IMG_2661.jpg

小豆「歩いたらやっぱ暑いワン~><」
IMG_2658.jpg
帰りに、おだんごやさんによったらワンコ好きなお客さんがきてて、
小豆のこといろいろ聞かれました~
めずらしく、初対面の人に吠えずにシッポふってなでてもらってた♪

話はガラリと変わって最近もやってます。とってこい遊び。
小豆「ほらよ、ガム持ってきてやったぜ」
IMG_2654.jpg

小豆「おやつくれるんだよね?ワクワク♪」
IMG_2656.jpg

小豆「ドラミが机の下で寝てるよ~」
ちなみに、ドラミが枕にしてるのはクールジェルマット人間の枕用。
IMG_2664.jpg

小豆「ボクも寝っころがってみるワン」
IMG_2665.jpg

小豆「Zzzzz・・・」 あれれ?小豆も寝ちゃった~?
IMG_2663.jpg
しかし、この状態は5分も持たなかったw
このあと、ドラミにパンチされて逃げ出したのでした・・・

どうもこのところ胃腸の調子が悪い私。
毎年このくらいの時期になるとなってるような記憶。
冷房とかアイスとかコーラのせい??冷たいものばかり飲んでるし
それにしても、今日は本当に涼しいですね。エアコンいらずで気持ち良い~♪
このまま早く秋になーれ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当に今日は涼しいよね。
久しぶりに散歩に集中できたもん。
今なんて肌寒いくらいだよ。

季節の変わり目は調子崩すよね。
今年は気温の上がり下がりが激しいから体もしんどいね。
体調崩さないよう気を付けよう!

No title

猫と一緒にお昼寝ってかわいいな~♪
うちの金ちゃんも大きくなったら小豆ちゃんみたいになるのかな~っと思いながら見せて貰ってます♪

Re: No title

ぺこかぁさん、ほんと季節の変わり目は体調に気をつけなきゃね。
今日は吉祥寺をふらついてたんだけど、ちょっと歩いただけで
なんかめちゃくちゃ疲れてしまってやっぱりなんか変~(^^;
ちょっと体力つけないとヤバイかも~。

Re: No title

ぐっちさんコメントありがとうございます!!
金ちゃんもチワワちゃんですか??まだ子犬さんなのでしょうか?
小豆は成長とともに毛色も変化していってます。
昔は口のまわりが真っ黒だったのに、どんどん白くなってきてちょっぴり寂しかったりも。
これからも元気に長生きして欲しいです♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
