topimage
--------(--)


2013-09-11(Wed)

犬服教室「ファスナー付ジャージ」完成!!

今回の犬服教室の課題は、ファスナー付ジャージでした!!
ファスナーを縫うなんて生まれて初めて。超ドキドキ。
先生に教わりながら縫って、無事完成することができました

じゃじゃーん!!こんな感じ♪
P1060910.jpg

袖があるのでぜったい固まって歩けないかと思いきや、
小豆がトコトコ歩いてたのでびっくり
P1060915_002.jpg

もうちょっと涼しくなったら、外にも着ていってみようかな??
20130911.jpg

来月の課題はPコートです♪楽しみだなぁ

そうそう、シュートママからお手製のおやつもらっちゃった♪
ワンコ用のおやつです~。小豆、喜ぶだろうな
シュートママありがとうー!!
P1060929_20130911174241591.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!スポーティでカッコいい!
Pコートも楽しみだね~。
犬服ショップの準備と課題で大忙しだよね。
体調崩さないよう気を付けてね。

Re: No title

ぺこかぁさん、なんだかサッカーでもやりそうな雰囲気でしょ!?
ファスナーは初めてなので緊張したよ~。
ありがとう~、体調はほんと気をつけないとだね(^^;
すでにヘトヘト。当日いけなくなったりしたら大変だよね。
なるべくマイペースを心がけまーす^^

No title

小豆くん、めちゃめちゃ似合ってて、カッコいい〜!!
私、あと少しだったのに、ロックミシンがまた糸調子悪くなっちゃって、放置中なの・・(涙)まぁ、裏は見えないから、スルーしてあとは1工程縫えばOKなので、帰ったら頑張るわ♪
ぜひぜひお揃いショット撮りたいな♬
きっとちょっとヤンキーチックでカッコいい2ショットになりそうだよね(笑)!!

キャプテン☆小豆、だね!

わー♪
小豆ちゃん格好いいね!!
ジャージの赤いラインが小豆ちゃんの毛色に似合ってるよ。
ホント、サッカーでもやりそうな雰囲気。
小豆せんぱーい☆ステキ〜♪

Re: No title

タルもなさん、ありゃりゃ、まだ完成してなかったのねw
完成したら、ぜひぜひ撮影会しようね♪今回はほんとにおそろいだよね^^
ロックミシンどうしたんだろうね??いっそ買い替えちゃうとか!!
もし買い替える時は、良いミシンやさんに案内するので言ってねw
私は、カバーステッチミシンが気になってる~。でもカメラもほしいし。。。悩む。。。

Re: キャプテン☆小豆、だね!

もこのハハさん、小豆に似合ってるでしょー!?w
着させてお散歩行きたいけど、また暑くなっちゃったね~。
そうだ、サッカーボールみたいなおもちゃと一緒に撮ればよかったかな?
あ、例のやつ完成したんだ!試着試着~w
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
