topimage
--------(--)


2013-09-14(Sat)

フリフリマナーパンツ完成

昨日も暑かった~。小豆と朝の公園。
帰ってから小豆はお昼寝。私はイベント準備の続きをずっとやってました。
IMG_2683_20130913214606218.jpg

ドラミは気楽にいつもの場所で寝てたよ
お腹だして仰向けに寝てるしw
IMG_2685.jpg

イベントとは別に作ってたマナーパンツ完成。
巻きロックの糸の色をいろいろ試して、やっぱりこの色が一番可愛かった。
洋服にも合わせやすそう♪マジックテープでとめる部分を改良してみました
furifuripants.jpg


夕方、もこちゃんにフリフリマナーパンツを渡しに近所の方の公園へ。
見てみて!可愛いでしょー??
IMG_2690.jpg

実は、着ているのはあいちゃんでした。もこままがすごく喜んでくれて、
あいちゃんにも着させてみたの~。
なんか、その様子を見ててめちゃ嬉しくなりましたー!!
着てるのとか見せてもらえて、作り手としてはほんと幸せです~♪
IMG_2687.jpg

おやつタイム。
今日はみんな来ないね~って言ってたら、案の定雨が・・・
慌てて帰りました。でもすぐやんだみたい~。
IMG_2688_20130913213926ee1.jpg

犬服イベント、公園のお友達も宣伝に協力してくれてます。みんなありがとうー!!
それなのに、日曜日は台風が来るとかで雨の予報。えー!?またですか~??
このところイベントは雨続き。なんで~!?曇りくらいがちょうどいいのになぁ
天気予報、はずれてくれますように
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうもありがとう♪

よしさん、とってもラブリーなフリフリおパンツありがとう〜♪
予想してた可愛さを上回るブリブリ可愛いおパンツです!!
イベント準備で忙しい中、いつものように丁寧に作ってくれて感謝感謝です。
明日のイベント楽しみにしてますよ〜!
天気予報は雨だけど、きっと大盛況だよ。
一段落したら秋服注文させてくださいまし。
お願いしたいデザインがあるのです。。。うしし☆

Re: どうもありがとう♪

もこのハハさん、フリフリパンツ、もこちゃんにすごく似合ってたね♪
今度はもこちゃんの着画も撮らせてね~^^
今日はお店に遊びに来てくれてありがとう~!!朝の雨で落ち込んだけど、
予想外にたくさんのお客さんに遊びにきてもらえて嬉しかったー!!
今度、またゆっくりいろいろと打ち合わせしましょう~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
