topimage
--------(--)


2013-09-16(Mon)

ハンドメイドショップにご来店いただき、ありがとうございました!!

昨日は大雨の中、1dayショップにたくさんの方にお越しいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました!!感激です!!
朝から土砂降りの雨で、きっとガラガラだねなんて言ってたのが嘘のようでした!!

なんと!朝一番に小豆の親戚ワンちゃんの桃次郎くん&柚子ちゃんご一家が
遠方から遊びに来てくれました!!!
スタッフのみんなも抱っこさせてもらっちゃいました^^
桃次郎くんと柚子ちゃんは、ちわわ荘を卒業したばかりのパピーちゃんなんです。
XSサイズのお洋服でもぶっかぶかです
なのに、今後のためにとたくさんご購入いただきました。ありがとうございました^^
桃次郎くんと柚子ちゃんがもう少し成長したら、ぜひぜひ着させてあげてくださいね♪
20130915004.jpg

ちなみにこちらは、桃次郎くんと柚子ちゃんのお姉ちゃんです。
雨がひどいのでお留守番だった黒柴のオハナちゃん。
オハナちゃんが着ているのはカノン母さんの作ったお洋服です♪
とっても似合ってますよー!!
d4822db01fe44325880fcdfe0df928a6n_2520740.jpg

それから続々と、たくさんのお客様が!!
page0011.jpg

20130915003.jpg

20130915005.jpg

もこちゃんモデルがんばりましたよ♪
20130915002.jpg

page0915_003.jpg

他にもたくさんのワンちゃんが来てくれたのに、写真撮れなかったり
ぶれちゃったりでご紹介できなくてごめんなさい。
雨なのでワンちゃんはお留守番という方も多かったです。
少ないですが、できる範囲でご紹介させていただきました♪

今回はご都合が悪くて来られなかったワンちゃん達、次回はぜひ遊びに来てくださいね♪
試着してモデルさんするのも楽しいですよ~!!次回は2014年4月6日(日)です!!
次回は、お洋服は春夏物を中心に、小物はマナーポーチやカフェマット、
マナーパンツその他etc.販売予定です♪

冬物のオーダーも数着お受けしたので、明日からまたお洋服作り頑張ります!!
(今日はお休みw)
完成したらまた連絡しますねー!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

台風が近づいてるから心配だったけど、
いっぱいお客さん来てくれて良かったね〜!!
小豆くんの親戚さん、ちっこくて可愛い〜♡
ぶかぶかな感じがまたたまらない〜(*^-^*)
お洋服も秋冬用に変わって、たくさんわんこたちが試着してるのを見ると、
なんだか嬉しいね〜♬
私も創作意欲が湧いて来たよ!!やっぱり犬服作りの方が楽しそう〜☆

おつかれさま

よしさん、準備から当日まで、お疲れだったでしょ。
でも、可愛いワンチャン達に癒されたかしら。
桃次郎&柚子ちゃんのブカブカが、また、可愛い~この時期の子犬の良い思いで画像になりますね。
思わず笑ってしまいました。
オハナさんのお洋服、とっても似合っていてステキですね。次回も頑張ってください~期待しています。

No title

お疲れ様でした&お世話になりました(^_^)
土砂降りでどうなることかと思ったけど
晴れ間まで出てホッとしたね~(笑)
たくさんのお客様に来ていただいて
すごく嬉しかったね!
みんな可愛く着こなしてくれてる~☆彡
雨の中、朝一番で来てくれた桃次郎くん&柚子ちゃん
あまりにも可愛くてメロメロになってしまったよ♪
いつか小豆くんと親戚さんのご対面ができるといいね!
お姉ちゃんのオハナちゃんの着画が見られて
嬉しいです。すごく似合ってるー!
近々、打ち上げランチでもいかがでしょう?
忙しいかな?

お疲れ様でした!

よしさん、1dayショップお疲れ様でした。
今回ものんびり昼頃お邪魔したら案の定、狙っていたお洋服は売れてましたね〜大盛況で良かったです♪
小豆ちゃんのご親戚さんカワユイ〜!!
わたしも抱っこしたかったな。

今回ももこを可愛く撮ってくれてありがとうございました。
モデルさん、いつでもお引き受けしますよ☆
また落ち着いたら「例の」お洋服作ってくださいね^−^
うふふ。

No title

こんばんは。
日曜日に黒い子とお邪魔させていただきました、はなパパです。
カノン母のブログを見て、勝手にお邪魔しちゃいました!

不器用な飼い主夫婦には、お洋服のハンドメイドだんて…考えられません!

器用な皆様が、いらっしゃるので黒い子達も可愛いお洋服に出会えます。

これからも、頑張って下さいね。応援してます!

ありがとうございました

ハンドメイドショップお疲れ様でした。
大家さんのブログを拝見させて頂き、
家族一同この日を楽しみにしていました。
桃次郎&柚子にとっても初めてのお出かけで良い思い出になりました。
次回開催が待ち遠しいです。
小豆君ともオフ会等でお会いできると良いですね!
桃次郎&柚子も日々成長しています。
小豆君といっぱい遊べる時を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

Re: No title

タルもなさん、今回は雨だけどお客さんがいっぱい来てくれて感激したよ~^^
小豆の親戚ワンコの桃次郎くん&柚子ちゃん、ほんとに小さくて、
抱っこするのが心配なくらいちっちゃかったよー!小豆のパピー時代を思い出す~。
うんうん、いろんなワンちゃんが試着してくれて嬉しかった。
今日もすごく涼しかったし、秋冬物作りが楽しくなるね♪
小豆にもそろそろ新作作りたいな^^

Re: おつかれさま

大家さん、ブログで告知嬉しかったです。ありがとうございました^^
準備は正直ちょっと疲れました(^^;でも、ワンちゃんやお客さんの
顔を見てたら幸せな気分になりました。
やっぱりやってよかったー!!これからも長く続けられたらいいな♪
桃次郎くんと柚子ちゃん、ほんとにちっちゃいですね~!
とっても可愛くって癒されました。
小豆をつれて行けなかったのが心残り。大家さん、オフ会期待してます^^

Re: No title

カノン母さん、今回もありがとうー!!&お疲れ様でした。
すごく嬉しくて楽しいイベントになったね♪よかったー!!
オハナちゃんの画像、カノン母さんに見せたくてチワワ荘さんの
BBSからいただいてきちゃった^^
こうやって、着てくれてる様子を見れるのって幸せだね♪
打ち上げランチぜひぜひ行きましょうー!!

Re: お疲れ様でした!

もこのハハさん、遊びに来てくれてありがとー!もこちゃんもモデルさんありがと♪
狙ってる服があるときは朝いちで来ないとだね~(^^;残念でした。
次回こそ、1日晴れてくれるといいなー!!
柚子ちゃんと桃次郎くん、見たら小さくてびっくりしちゃうよきっと!
小豆にもあんな頃があったんだよねぇ~。懐かしい。。。
例の打ち合わせ、ぜひぜひ~wむふふ。

Re: No title

はなパパさん、はなちゃん&大和くん、とっても小さくてびっくりしました。
私の中ではフレブルさんは花音ちゃんが標準サイズだったので~。
日曜日は可愛いブヒちゃん達に癒されました。雨の中ありがとうございました^^
また次回もぜひ遊びにきてくださいね♪
実は、うちの小豆も普段はけっこう裸族なんですよ~w
でも、お友達の家や旅行の時は抜け毛対策に着せてます^^
あ、あとおでかけで写真撮る予定の時やフロントラインしたときも~。
なかなか便利ですよ。はなちゃん&大和くん、お洋服すごく似合うので、
モデルさんもできそうですね♪またお会いできるの楽しみにしてます!

Re: ありがとうございました

オハナパパさん、日曜日は本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^
楽しみにしていたなんて言ってもらえて感激です。
桃次郎くん&柚子ちゃんのことは、大家さんのブログで生まれた頃から見てたんですよ。
2匹ともオハナパパさんのおうちの子になれてとっても幸せですね^^
これからも、ちわわ荘仲間のご縁ということで、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
オフ会、今年も涼しくなった頃に開催ありそうですねー!!楽しみです^^

No title

わー!あれから続々とお客さん来たんだね。
すんごい雨が降ってて「どうなる事やら…」と思ったけど、なんとかなったね。
次に予定も決まってるんだ。すごいなー。
次回作の構想練らなくちゃだね(^_-)-☆

Re: No title

ぺこかぁさん、そうなのー!ありがたいことです^^
次は来年で4月と10月だよ~♪来年は春と秋でバランスとれそうかな?
参加者も募集中なので、ぺこかぁさんやお友達で誰かいたらよろしくね♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
