topimage
--------(--)


2013-09-23(Mon)

小金井公園&近所の彼岸花

今日は朝から涼しかったので、自転車で小豆と小金井公園へ♪
お昼食べてるときに、小豆のおやつ忘れたことに気づいたごめん~;;

ドッグランの更新手続きをして行ってみたけど、ガラガラの貸切~。
そのうちちょっとずつワンちゃんが来たけど、小豆のテンションが
さがりまくりでお散歩に変更~w
20130923_001.jpg

公園内を歩き回って疲れた~。帰りは近所のお花ポイントへ寄り道。
P1070216.jpg
P1070220.jpg
P1070227.jpg
P1070235.jpg

家に帰る前に、外の席ならワンコOKの喫茶店で休憩~。
小豆、パフェがでてきたら興味津々!!
20130923_003.jpg

小豆「ボクにもくれるんですよねー??」
(ご、ごめんよ小豆・・・)
IMG_2742_20130923174253f2d.jpg

そうそう!遊歩道沿いにあるカフェ風のシンフォニーさん、
営業を再開していました!!びっくり。今回は寄れなかったけど、
今度また行ってみたいな。メニューが少しかわったようです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残念!

あー!残念〜
私も小金井公園に行こうと思ってたんですよぉぉ
けど、お天気がイマイチでなんだかテンション下がっちゃって行くのやめちゃったの〜気合い入れて行けば良かった。。。
風のシンフォニーも気になる〜♪

そうそう、小平霊園の彼岸花も咲いてますね!
最近もこ散歩で行ってます。
キレイですよ〜白い彼岸花もあるし。
ただ、夕方散歩だからちょっと写真撮るのが怖いんですよね。
墓地に彼岸花・・・何か写りそうで。

Re: 残念!

もこのハハさん、小金井公園来てたら会えたかもね!
そう、天気いまいちだったけど、涼しくて喜んで行っちゃったよw
風のシンフォニー、こないだは新たにおにぎりランチみたいなメニューができてた。
前のランチのときも味の濃すぎない素朴な家庭料理だったし、
もこのハハさんの好きそうな感じかも~♪
いつも小豆が一緒だからテラス席だけど、中も雰囲気良さそう!

白い彼岸花、遊歩道にもチラホラ咲いてるね♪でもほんとにちょっとで
たくさん咲いてるのってなかなかない。昭和記念公園の彼岸花ポイント、
昨年は人が少なくて良かったよ!けっこうたくさん咲いてた~^^

No title

みんな小金井公園行ってたのね~。
しかも、それぞれ日にち違いで。連日(笑)
みんな同じ日だったらバッタリお会いできたのにね。

最近やっと散歩しやすくなってきたけど、同時に寒がりぺこのテンションが下がって来ていて良いんだか悪いんだか…(^_^;)
これからの季節が思いやられrなぁ…。

Re: No title

ぺこかぁさん、ほんとみんな見事に日にち違い~。
ドッグランで3ワンが一緒になったら、どんな風になるんだろう??
でも、いつもと同じだよねきっと(笑)
最近ほんと涼しいね~!私はすっごく嬉しいけど、ぺこちゃんは
もう寒いんだね!!小豆はどうだろう~?冬になると、よく震えてる気が(^^;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
