topimage
--------(--)


2013-09-29(Sun)

巾着田2 &ルッチカーレ(テラス席ワンコOKのイタリアン)

昨日の続きです。巾着田に来ると、会場内で必ずこのお店のアイスを食べます♪
アイスの写真撮り忘れ~。今回は絞りたてミルク味を食べました。
たしか9種類くらい味があります。
P1070377.jpg

食べてる間、小豆が超期待しながら待ってます。。。
でも人間の食べ物はあげないの。ごめんね。
(今回はちゃんと小豆用おやつもってきました~。)
P1070380.jpg

この先に川もあります。水遊びしてる子供達やワンコもいました。
巾着田は、ワンコ入場OKなので、ワンコ連れがいっぱい来てましたよ~
P1210036.jpg

タオル持って来てないので、お散歩だけ~
P1070369.jpg

名残惜しいけど、そろそろ帰りますか~
P1070334.jpg

P1210049.jpg

楽しかったね♪小豆もなんか嬉しそう~!
P1070407.jpg

さてさて、お昼は初めてのレストランに行ってみました。
桂の里 ルッチカーレ LUCCICARE さんです。
テラス席はワンコOKです。店内もすごくきれいでオシャレでした♪
P1070428.jpg

ランチセットにしました。本日の生パスタ~。
アスパラとソーセージ?ぽいのが入ったトマトクリーム。美味しい!!
P1070424.jpg

本日のピッツァ。しらすとバジルが入ってます。
こちらもとっても美味しかったです♪
P1070422_2013092821092464f.jpg

デザートも美味しかったです。これにサラダとスープもついてお得!
テラス席は広いし、駐車場も広い!!店内も広くておしゃれ~。
ここはまたぜひ来たいな~。ジョイフル本田の少し先なので、
何かのついでの時に来れるかも~
P1070426.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

曼珠沙華、キレ~☆
巾着田って、毎年気になりつつ行った事が無いの^^;
川もあるんだね! 来年こそは行ってみようと思います。
曼珠沙華をバックにご機嫌な小豆くん、可愛いわ♪
ランチのお店も気になる~(笑)

No title

彼岸花、真っ赤だね〜
巾着田は木の下に咲いているから木漏れ日がお花に当たって良い表情が撮れるよね。
コスモスは咲いていたかな?
私は今回行けなかったからとっても残念だったけど、よしさんの写真見て行った気分になりました^−^

そうそう、ランチのお店とっても気になる!!
行ってみたいな。
ピザはナポリピザかな?美味しそ〜♪♪

No title

巾着田、行って来たんだ!!真っ赤でキレイだね〜♫
今の時期が見頃なのね〜。
小豆くんも楽しそうで可愛い〜♡
イタリアンのお店も美味しそうでいい雰囲気のとこだね♬
生パスタ、食べたい〜!!
入間だったら、普段行けそうだから、チェックさせていただくわ☆

Re: No title

カノン母さん、巾着田行ったことなかったのー!?
ここは絶対行くべきっ!!そうそう、川もあって遊べるよ。
ワンコ連れがすごい多かった^^フレブルもいたよ~♪
ランチのお店もおすすめなのでぜひ!!美味しかったよ♪

Re: No title

もこのハハさん、今回はいけなくて残念だったね;;
来年こそはぜひ!!会場の飲食コーナーみたいなとこに、
日本酒もあったようななかったようなw
コスモスは、あまり咲いてなかったよ~。

そうそう、ランチのお店すごく可愛いの^^店内もおすすめ。
ピザもパスタもデザートも美味しかったよ♪

Re: No title

タルもなさん、巾着田きれいだったよ~^^
ワンコと一緒に入れるから嬉しい♪本当はもう少し前が見頃なのかもだけど、
ギリギリきれいな時期に間に合った!
イタリアンのお店、美味しいし店内も可愛くておすすめだよ♪
ぜひぜひ行ってみて!!私はすごく気に入ったよ^^

No title

なになに、ジョイフル本田のすぐ先?うちは毎週のようにジョイフルに買物に行っているんだけど、そこから先は余り行った事がない・・でもワンコOKだなんて、必ずチェックしないと!!!よしさん、今度場所教えて~

Re: No title

ABBYママさん、ジョイフルの少し先なんだけど、場所いまいち覚えてなくて(^^;
埼玉県入間市南峯 1081-1っていう住所でカーナビ設定すれば行けると思います!
公式サイトはここです http://luccicare.jp/
美味しいし、テラス席はワンコOKだし、店内もすごくおしゃれ!!
駐車場も広いので安心して行けますよ~^^ムクちゃんみたいな大型犬も大丈夫な
広さのテラス席でしたよ♪

こんばんは★
黒柴オハナ母です。
お久しぶりですm(__)m
桃次郎&柚子、ようやく1㎏を越えて外にも出られるくらいになってきました!

小豆クン、巾着田に!
わが家も連休に行ってました♪
あれは凄いですよね!
よしさんの写真そのもの!素晴らしいお写真!また行った気分になれました♪

小豆クンがカートから身を乗り出す姿が℃-ute♪♪(//∇//)

わが家は桂の里から車で10分くらいの所でして、近所が出ててビックリ(笑)

来月チワワ荘のオフ会でお会いできると嬉しいです!!

Re: タイトルなし

黒柴オハナ母さんこんばんは^^
桃次郎くん&柚子ちゃん、ついにお外デビューですか!?
お散歩の際は、自転車や人間の足に気をつけてくださいね!!
ちっちゃいと、ほんとに踏まれたりするので要注意ですよ~。

巾着田行かれたんですねー!!すごくきれいですよね。
来年も行きたいです。あちこち、小豆とでかけるのが楽しいです♪
なんと、桂の里のお近くなんですね。ご近所にあんなお店があって
うらやましいです~。

オフ会でぜひお会いできるの楽しみにしています。
今度は小豆も連れて行きますので~^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
