topimage
--------(--)


2013-10-03(Thu)

朝散歩&小豆、新ワザを覚えました!!

今朝の公園、気持ちの良いお天気♪
IMG_2798_20131003102017e82.jpg

超かわいい子に会ったよ♪チワワのモカちゃん。
エナちゃんの妹分。写真はしっぽさげてちょっと緊張してるけど、このあと
しっぽふりふり抱っこ~って、めっちゃ甘えてきてくれたよ♪可愛すぎる~
2歳ちょっとだって!!ラブリーすぎる~。
IMG_2809_20131003102018d35.jpg

話は変わりまして、ついに、ついに・・・
小豆が新しい技を覚えました!!

ジャーン!!頭にごはんのせてマテをしてます!!
過去に何度かチャレンジしてたけど、絶対に絶対に頭にのせさせないので
私もすぐにあきらめて、今まで1回もできなかったのです。
(あ、一瞬だけならできたことあるけど)
P1070432.jpg
しかし、先日ぺこちゃんがやってる写真を見て、再チャレンジしてみた。
すると、なぜか突然できるようになりました

しかも、しかもしかも!!なんと鼻の上にのせることまでできちゃった
これには本当にびっくり。鼻上は、小豆の3歳半の人生で初です!
小豆~、可愛いすぎるよー!!
P1070440.jpg
私が大喜びしてたら、なんか小豆もしっぽふりまくりで嬉しそうでしたw
ワンコって、人間の気持ちわかるよね。最近ほんとそう思う~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やったね!

小豆ちゃーん、やったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぺこも鼻の頭はなかなかできなくて休み休み練習して5歳間近でやっとできるようになったんだよ。
犬はあきらめないで頑張ってると必ず応えてくれるよね。
そこが犬の飼い主の醍醐味だと思う〜。

No title

わぁ~小豆君すごい!
集中力と忍耐力?
だんだん、賢く成長するんですね。
ユリネちゃんには無理かも(笑)
私、気が短くて・・・ダメかもだわ。
でも、ちょっと、やってみよっと!!

Re: やったね!

ぺこかぁさん、小豆、ついにできました!!
すんなりできるようになったよ~♪嬉しい。
次は何を一緒に練習しようかな~w
一緒に何かをして、できるようになるのって嬉しいね^^

Re: No title

大家さん、小豆すごいでしょー!?(親ばかw)
小豆にとっては、おやつもらえるからやってるってのが本音だと思います~。
でも、なんかすごく嬉しくって♪
私も・・・すごく気が短いですよ(^^;
オフ会、参加の予定です。楽しみにしてますー!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
