topimage
--------(--)


2013-10-28(Mon)

桂の里 LUCCICARE テラス席ワンコOK

昨日は朝から大忙し。朝いちでコストコいってお買い物して、
ジョイフル行ってドッグラン&お買い物して、
ランチはテラス席ワンコOKの「桂の里 LUCCICARE」さんへ。行くのは2回目です!

しかし!朝からマヌケでした。お財布もカメラもスマホも、玄関に忘れてきちゃった
旦那とだったからまあ良かったけど~。(ってことで、旦那のスマホで撮りました;;)

テラス席は、正面右側に2席と、左手に6席くらい?あります。
左は広いウッドデッキ♪テーブルとテーブルにかなりの余裕があるので、
大型犬がいっぱいきても全然平気そうな広さ!!
やっぱり、今回も広い駐車場にすんなりとめられて、席も余裕でした。
20131027_002.jpg

オープン5周年記念とかで、マルゲリータがなんと600円になっていた!!
(このサービスは今月いっぱいまでだそうです)
今回も1500円のランチセット+このマルゲリータを注文しました♪
セットのメインは生ウニのクリームパスタと完熟卵とチーズの焼きカレーを選択。
20131027_001.jpg
マルゲリータ美味しかった!ウニは本当にウニー!って感じ。
実は私、ウニがちょっと苦手w
カレーは、もうちょっとお米がかたいほうが好みかなぁ~。味はいいんですけどね。
なんにせよ、また行きたい~!!やっぱりこのお店気に入った♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ、また行ったんだ。道順覚えてくれた?教えて~私も行きた~い!!!

Re: No title

ABBYママ、こんばんは^^最近全然会えないですね~。
道順、ジョイフルから行く方法はたぶん覚えたけどどうだろう!?
途中がちょっと怪しいかもw口で説明するの難しいよ~。
とりあえず、詳しいことはまた後日♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
