topimage
--------(--)


2010-09-05(Sun)

小豆、初めての海 その2

ついに海にやってきました!!サーファーが頑張ってます。
P1040699.jpg
こ、これが海かぁ。近くでみると怖いよ~って感じ?w
でも、けっこう元気良く走り回ってました。
夕方だし、動き回るししでブレブレ写真ばかりでしたが
P1040685.jpg
ん?あれは何だ!?
P1040700.jpg
なんと、ウミガメの卵を保護してる場所がありました!!
P1040708.jpg
たくさん生まれて、海に帰っていって欲しいね。
P1040701.jpg
あ!もう夕陽が沈んでる~。陽がおちるのも早くなりましたね。
P1040690.jpg
あっというまに暗くなってきたよ。
P1040694.jpg
僕、もうおねむです。。。Zzz
P1040695.jpg
やっと夏らしいことできましたw楽しかったです!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パパさんのご実家が海の近くだなんて素敵。
いいなぁ~
夕方の景色が素敵ですね。
外国みたい(外国行ったことないけど)
小豆君、海が似合ってますネ。

猫ちゃんも可愛い!
そうそう、みゃうちゃんは、お留守番だったのかな。

Re: No title

夕方の景色、私もちょっと外国みたいって思いました^^
小豆、意外にも海が似合ってますよね!!v-291
みゃうはいつもお留守番なんです。
子猫の頃から連れ歩いておけば、少しは負担がなかったのかなぁ?
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
