topimage
--------(--)


2013-11-01(Fri)

お散歩日和 風のシンフォニーさんでランチ(テラス席ワンコOK)

今日はちょっと歩きたい気分だったので、遊歩道をロング散歩してきたよ♪
お花も咲いてた~小豆も私もこのときはやる気がいまいち。
P1070802.jpg

本当はラグラスでランチとか思ったけど、ランチにはまだ早い時間だったので
あとちょっとあとちょっとって、遊歩道をすすんじゃいました。
P1070807.jpg

黄色い葉っぱが落ちてたワン♪秋だね~。
この辺から妙に気分が乗ってきた!
P1070823.jpg

そして、ちょっとがんばって風のシンフォニーさんに到着。
和食ランチも再開してました。小豆も膝の上でワクワクと期待中~♪
(小豆はテラス席でお隣になったおじさまのごはんを見てただけだけどw)
P1070831.jpg

じゃーん!和食ランチが運ばれてきた!!
うんうん、前と同じく美味しいです♪営業再開してくれて嬉しい
P1070834.jpg

さて帰りますか~。けっこう距離があるので、途中休みながら~。
あちこちにベンチがあるので、休みながら歩けていい感じ♪
P1070860.jpg

帰る途中にあるこっちのカフェも、ちょっと気になってる。
ずっと前からあるのは知ってたんだけど、まだ一度もはいったことない。
いつもラグラスか、風のシンフォにーに行っちゃうから~。
でも、気になるメニューを見つけたので今度行ってみよう!!
P1070849.jpg

くんくん
P1070870_002.jpg

くんくんくんくん
P1070872.jpg

葉っぱ、食べていい??(だめー!!)
P1070855_002.jpg

帰りにラグラスでお茶しようと思ってたんだけど、テラス席が満席でだめだった~。
まあ、寄ったら絶対ケーキ食べてただろうから、満席で逆によかったのかも
だって、歩いた分がパー!だもんねw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいな~。ランチ。
美味しそうだ。
今度夫を誘って行ってみようかな。

Re: No title

ぺこかぁさん、お散歩ランチ美味しいよ♪
パパさんとぜひ行ってみて~!
ラグラスもおすすめだよ~。
ちなみに、私もいつでも付き合いますよ♪むふふ。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
