topimage
--------(--)


2013-11-18(Mon)

ちわわ荘オフ会パート1

17日の日曜日、小豆の実家であるちわわ荘さん主催のオフ会でした!!
もちろん、小豆家も参加しましたよ~。

犬服イベントにも遊びにきてくれた柚子ちゃん&桃次郎君。
先輩犬のランちゃんにタジタジですw
P1080050.jpg

ランちゃんはすごく優しくて、少しずつ上手に近づいていくのですが、
ちっちゃい2匹には怖かったみたいです~w
P1080053.jpg

柚子ちゃん&桃次郎君のお姉さんオハナちゃんは、優しく見守っていました
小豆がガウガウしちゃってごめんなさい
P1080055.jpg

桃子ちゃんにもまた会えました♪おしゃまな女の子。
ママさん、おやついっぱいありがとうございました
P1080057.jpg

健太くん、ふわふわのコートに包まれて颯爽と登場!
健太くんちには、小豆と一緒に産まれた美姫ちゃんがいます♪
美姫ちゃんにも会いたかったです~!!健太くんちには猫ちゃんもいるんですよ
P1080069.jpg

オフ会前日の夜、急遽犬服を持っていこう!って思いついて、慌てて準備しました。
もっとはやく準備しておけよって感じなんですが(^^;最近忙しかったので
まったく何も考えてなくて・・・もっと冬物とかたくさん出せたら良かったのですが
時期はずれなのばかり。なのに、みなさんにたくさんお買い上げいただきました。
本当にどうもありがとうございました!!
P1080076.jpg
さっそく着てくれた子達もたくさん!!でも、全然写真撮れなかった~。ごめんなさい。
もしも着画とか撮れたら、メールで送っていただけると嬉しいです。

ベルくん、サイズの合うお洋服がなかなかないっておっしゃってたのですが、
こちらはサイズが合いました♪(ちなみにこれはDSサイズです~。)
お洋服、メール等での個別オーダーもできますのでいつでも相談してくださいね
P1080090.jpg

こてつくん~。前回も小豆に似てるって思ったけど、やっぱり似てる~。
マナーパンツサイズが合わなくて残念でした;;
次回のイベントショップには、ぜひぜひ遊びにきてくださいね
P1080103.jpg

健太君~。男の子だけど似合ってますよ♪
はっ!よく考えたら美姫ちゃんのサイズも聞けばよかった
気がつかなくてごめんなさい~;;次回はぜひ美姫ちゃんも連れてきてください~。
P1080109.jpg

ノアくん&ルースくんの着画もブログからいただいちゃいました♪
兄弟で感動の再会でしたね!!すごく仲良く遊んでたので、覚えてるのかな~?
20131117_001.jpg


写真が多いので次のページに続きます~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よしさん、パパさん、小豆君
昨日はありがとうございました!
こんなに早く桃、柚子を登場させていだだき感謝です(TT)
しかもオハナまで
( ̄□ ̄;)あわわわ
改めてお礼申し上げます。
やっと小豆君に会えました!!
小豆君たらチョコチョコ寄ってきてくれて、かわえぇ(///ω///)♪

かわいいお洋服もありがとうございました!また4月のショップには
遊びに行きますので、
オハナsizeもお願いいたします!
なんて(°∀°;)

桃、柚子、まずは犬社会と外の雰囲気に馴れて、次回オフ会には、皆さんと触れ合えるようになってくれるといいのですが(^ー^)

Re: タイトルなし

オハナママさん、日曜日はありがとうございました!!
柚子ちゃん&桃次郎くん、本当に可愛くてたまらないですね~。
オハナちゃんも、もちろんファミリーなので登場してもらいましたよ♪

小豆がしつこくつきまとってごめんなさい~。
でも、初対面であんなに懐くのはめずらしいんですよ~^^
4月のショップもぜひぜひ遊びに来てくださいね。次回は晴れると良いのですが・・・
オハナちゃんサイズ、並ぶと思いますよ♪
今回もたくさんお買いあげいただき、本当にありがとうございました!!
みなさんにもよろしくお伝えください~^^

こんばんは♪
オフ会ではお世話になりました。
小柄な小豆くんがチョコチョコ動き回る姿には大変癒されました(*^_^*)
そして女装(笑)もすごくお似合いでした~♪
ノアの写真をさっそく載せていただいてありがとうございます。
寒がりなノアくん、暖かいお洋服に大満足の様子です(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

梓さんこんにちは^^オフ会ではありがとうございました^^
ノアくん、みんなに会えてとっても楽しそうでしたね♪
ノア君の楽しそうな様子や、笑顔も見れて癒されました^^
オフ会、またぜひ開催してほしいですねー!!
お洋服もとっても似合っていて、私も嬉しいです♪
またお会いできる機会を楽しみにしています^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
