topimage
--------(--)


2010-05-07(Fri)

小豆の妹もとっても可愛いです

小豆を見学に行ったとき、他の弟妹も一緒にその場にいたのですが、
とっても人懐こく、しっぽふりふり私と主人のところに
ちょこちょこ歩いて来てくれたのが次女ちゃんです。とっても可愛かった。
主人も可愛いなぁとあとからぼそっと言ってました。
私が最初から小豆って決めてなかったら、もしかしたら
次女ちゃんがうちの子になってたかもしれませんね。

そんな次女ちゃん、飼い主さん募集中です。
(※飼い主さん決定しました^^)
http://www.t-net.ne.jp/~chami/koinu/koinu.htm
さすがにいきなり2頭は無理かなぁと思うので、
優しい飼い主さんに出会って欲しいと思います。
ちっちゃくて人懐っこくて、物怖じしない明るい子に見えました。
すごく可愛い子なので、素敵な飼い主さんに出会って欲しいです。

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

よしさん、とっても可愛いくて素敵なブログですね。
楽しみが増えました。
そして、妹のお知らせを有難う御座います。
「ちわわ荘」のリンクに登録させて頂きました。
末永く、よろしくね。

Re: こんばんは

大家さん、さっそくのご訪問&リンクしていただき
ありがとうございます~。
まだまだこれからが本番ですよねー!!
わからないことだらけなので、いろいろ質問
しちゃうと思いますがよろしくお願いします^^

はじめまして

はじめまして、ちわわ荘出身のLinoとAmoとEnaのママです。
小豆くん、とってもかわいいですね。
私のお気に入りの子でした~(笑)
うちのEnaも小さくてお迎えが他の子より遅かったですが、小ささを感じないぐらい元気でした!
先月3才になり1.1kgと、かな~り小さめですが、元気すぎて小さいくせにおもちゃを破壊します(滝汗)
小豆君も小さいですが、ちわわ荘の子なので元気いっぱいの子に成長するでしょね♪

これから小豆君の成長が楽しみです♪

Re: はじめまして

ローズさん初めまして^^実は、ローズさんのHPは何度かみたことがあります。
大家さんとこからとんでいったことがあるんです~。
LinoちゃんもAmoちゃんもEnaちゃんもとっても可愛いですね!
小豆、お気に入りの子でしたか~^^
私も見たときビビビっと来ちゃいましたw
小豆も元気に成長してほしいです。

これからもどうぞよろしく^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
