topimage
--------(--)


2010-09-07(Tue)

お台場行ってきました♪

今日はお台場に行ってきました。まずはアクアシティでランチ。
全席ペット可のLONGBOARD CAFEへ。
P1040731.jpg
チーズナチョス。けっこう味が濃いです。
P1040732.jpg
テキサスバーガー。すごいボリューム。美味しかったらしいです。
P1040733.jpg
チーズバーガー。ついてくるケチャップとマスタードを追加するといい感じ!
P1040734.jpg
小豆「美味しそうなにおいがする~。僕の分は?」
P1040730.jpg
他にも、ちわわん2匹連れなおじさんとか、プードルをマザーカートにいれて
颯爽とやってきた女性とかいました

今日お台場に行ったのは、アクアシティのペットプラスや、
ヴィーナスフォートのJEWEL CAKE、ペットシティ ペコスでマザーカートを見るためです。
P1040738.jpg
ペットプラスでは、男性店員さんがわんちゃんのせてみてください~って言ってくれて、
ミニバギーとアジリティの両方にのせてみた。やっぱりアジリティが好み。
で、結局コレ↓を買ってしまった~
P1040740.jpg
アジリティのウォッシュデニムです。白は汚れが目立ちそうだし、インディゴデニムは
メーカーにも在庫がなく、ウォッシュダメージもあったけど、ちょっと好みじゃない。
P1040741.jpg
で、旦那と私の好みが合ったのがウォッシュデニムでした♪
小豆、小さいので軽いけど、ずーっと肩にかけたかばんに入れてると疲れる
なのでとっても嬉しいです!!おでかけの回数も増えそうだ。
P1040742.jpg
ペットプラスの店員さんが、組み立てまでやってくれました
その場ですぐにのせて帰ることができ、箱も処分してもらってすごく助かりました~。
買うなら、個人的にはペットプラスがおすすめです。

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~小豆ちゃんがカートに乗ってる!
飛び降りないのかな・・・
楽しそうだね。
それにしても高いのね!
古くなったら、大家婆がお買い物につかうから(笑)

Re: No title

飛び降り防止のストラップみたいなのがついてるんですよ~^^
いろんなカートにのせてみたけど、他のは深さがなくて飛び降りそうでした。
それにしても、最近はいろんなものがあるんですね。
おしゃれなのがいっぱいあってびっくりです。高いけどv-13
最近小豆の物ばかり買ってる気がする(^^;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
