topimage
--------(--)


2013-12-12(Thu)

もみじ狩り?3チワワン&1シーズー

昨日は、犬服教室から帰宅後、頭が痛くて足が痛くてのどが痛くて寒気がしてた・・・
そして微熱。こりゃヤバイってことで、早めに寝ることに。
でも、なんかなかなか眠れないし、なんか苦しいしで、ほんとまいった~。

今朝はだいぶ楽になりました。良かった~。まだちょっとだけのど痛いけど。

気分は元気なのですが、たくさん歩いたらきっとぶり返す!
ということで、某所にピクニックの計画は欠席しました;;残念。

でも、ちょっとだけ家のまわり小豆とお散歩しようと外でたら、
近所のレモンちゃんにバッタリ。
というわけで(?)、すぐ近くの遊歩道にある紅葉を見に行きました。

レモンちゃん、おねえちゃんに買ってもらったコート着てキマってる~♪
P1090327.jpg
れもんちゃんは、超怖がりで写真撮るのも超むずいですw

そこにラックちゃんも登場!!
P1090348.jpg

小豆も、たまにはご挨拶ができる・・・
P1090305.jpg
P1090310.jpg
P1090311.jpg

そうこうしてたらニコちゃんが偶然通りかかったよ
ニコちゃんはもっと写真とるのがむずかしかったw
P1090339.jpg
落ち葉をいっぱいつけてはしゃいでて、かわいかったです♪

みんなが帰っていったあとも、しばらく小豆とぼーっとしてました。
もみじは、だいぶ葉っぱが落ちしまってたけどきれいでした~。
P1090380.jpg

きれいな葉っぱも落ちてる♪
P1090384.jpg

美味しいもの落ちてないか、必死に探してます(^^;
P1090394.jpg

ところで、あちこちに土が盛り上がってる場所があるんだけど、
これって何だろう??もしかしてモグラなの!?
それとも、誰かが鉢植えの土捨てたとか~??謎だ。
P1090396.jpg

ちなみに、もみじの全体写真は撮らなかったので(^^;
1週間前くらいに同じ場所で撮ったやつをのせておきますw
P1090091_201312121552033f2.jpg

遠くに見に行くのも楽しくていいけど
P1080561.jpg

近所にもきれいな場所がいっぱい!
P1080557.jpg

今年も綺麗なもみじが見れて良かった♪
P1080559.jpg

小豆「ぼくは食べるほうがいいですワン!」
P1090056_2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

風邪!?本格的になる前に治っちゃうといいね。

下から盛り上がったような、こんもりした感じならモグラだと思うな。
更に動いた形跡がウネウネしてたら間違いないと思う~。

まだもう少し紅葉楽しめそうだよね♪
お大事に。

No title

風邪、大丈夫?
私もようやく治ってきたとこ。
のどの痛みと鼻水に苦しんだよ〜・・。
お互い早く治そうね!!

近所にキレイな紅葉が見れるスポットがあるなんて、いいなぁ!
よしさんの紅葉写真で楽しませてもらいました〜。
ひさびさに会えるのも楽しみにしてるね♪

Re: No title

ぺこかぁさん、体調は良くなったけど鼻炎だけ残りました;;
土、やっぱモグラかも!何箇所もあるの~。
あのあたり前からよく盛り上がってて気になってたんだ。
謎がとけてよかったw

Re: No title

タルもなさんも風邪ひいてたのね;;良くなったかな?
そうそう、すぐ近所にお気に入りのモミジがあるの。
毎年そこで小豆の写真撮ってるw
いろんな人が写真撮りに来る人気のモミジなんだよ~。
この辺は自然がいっぱいなので写真散歩が楽しいよ♪
久々の再会、楽しみにしてるよー!!

No title

風邪ですかね。早く治して下さいね。ラックと小豆ちゃん、クンクンとご挨拶できましたね。
シカシ、ラックと小豆ちゃんラックの方がだいぶ大きく見えますね。紅葉、綺麗ですね。
遠くにいかなくても、十分楽しめますね。
また、よろしくお願いします。

Re: No title

チワワ父さん、コメントありがとうございます^^
風邪は治ったのですが、鼻炎だけ残っちゃって鼻がつらいです;;
ラックちゃん、毛がふっさふさだから大きくみえるかも!
人懐こくてほんと可愛いですね^^
この辺は自然がいっぱいでほんと癒されますね♪
夏には遊歩道で小豆がカブトムシ見つけましたよ~。
最近、夜散歩行ってないのでなかなかラックちゃんに会えないけど、
昼間は時々行ってるのでまたバッタリ会えたら嬉しいです~^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
