topimage
--------(--)


2013-12-17(Tue)

小豆、赤ちゃんに会いに行ったよ♪

ママになったタルもなさんちにカノン母さんと小豆と遊びに行きました♪
HINANOちゃんです抱っこさせてもらったら、ずっしり重くてびっくり!
ドラミよりちょっと重いくらいかな??(ドラミ12月14日で4.1kgでした)
女の子だし、これからミシンもますます楽しくなりそうだね~♪
P1090455.jpg

小豆の様子はというと・・・
P1090444.jpg

HINANOちゃんに興味があるのか、ミルクに興味があるのか・・・謎w
P1090447_002.jpg

タルもなさんが、近くで対面させてくれました
P1090448.jpg

ここまでは良い感じだったのに、このあと吠えちゃった
P1090449.jpg

ランチはタルもなさんの手料理をごちそうになりました
お料理が得意な人、ほんと尊敬します。
P1090453.jpg

とっても美味しかったです♪ごちそうさまでしたー!!
こんな美味しいごはんが食べれるなんて、ご主人がうらやましい~。
P1090458.jpg

犬服教室で作ったお揃いのジャージで撮影会
タルもなさんが卒業してしまって寂しい;;
でもこれからは、お互いのお家でミシン一緒にやるのもいいかも~♪
P1090462.jpg

タルト君「ボクは洋服嫌いなんです」
P1090474.jpg

もなかちゃんが食べてるおやつが気になる小豆。
P1090482.jpg

このあと、もなかちゃんに怒られて退散w
小豆もたまには怒られないとね~!!いつも公園でいばってるから
P1090481.jpg

そんな様子をソファーの上から見つめるタルトくんw
P1090432.jpg
あっというまに楽しい時間は過ぎて夕方に。
カートで来てたので電車の混雑が気になって慌てて帰宅
電車、カート禁止の流れがあってとても困りますね。
今後は肩掛けキャリーバッグ&ゴロゴロ引く旅行カバンの方が安心かも!?

タルもなさん、すっかり優しいママになっていました
来年はHINANOちゃんも一緒におでかけできるの楽しみにしてます!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日は来てくれてありがとね〜!!
料理、パスタしか人に出せないけどね・・。
小豆くん、可愛かったなぁ!よっぽどおやつ食べたかったのね(笑)
思いがけず、ジャージのお揃いショットまで撮れて、嬉しかったよ♪

プレゼントもありがとね〜。
しかも、タルもなの粗そうの世話までしてもらっちゃって・・(苦笑)
今度は新ミシンも試させてもらいので、遊びに行くのでよろしく!

Re: No title

タルもなさん、楽しい時間をありがとうでした♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
タルトくんともなかちゃんの様子も面白かった~^^多頭飼いっていいね。
トイレの世話はまかせてwまた遊びに行かせてね!!
うちにもまた遊びにきてね~!!ミシン部屋、少しずつ作ってます♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
