topimage
--------(--)


2014-01-27(Mon)

シュエット&もこちゃん&レナちゃん

先日、シュエットがうちに遊びに来ました前に作ったお洋服を着てくれてます~。
公園にも一緒にお散歩行きました♪小豆、シュエットママにしつこくつきまとい・・・
おやつくれる人のこと、よくわかってるんだよねぇw
20140122.jpg

久々にモッフルも焼いて食べたら美味しかった~キナコと黒蜜とバニラアイスで~♪
ドラミは高いところにのぼってシッポふくらませて警戒してたけど、
そのうち落ち着いてきて同じ部屋にいることができました
シュエットは、うちに来るといつもママの側から全然離れないのでドラミも少し安心??
20140122_002.jpg

そして話は変わって犬服ネタ~w
もこちゃんに作ったひつじさんロンパース
P1100368.jpg

もこちゃん、可愛く着こなしてくれたよ♪
P1100383.jpg

サイズもぴったり
P1100371.jpg

このあと一緒にお散歩しました♪
ロンパースは初めてなのでもしかしたら歩かないかな?と思ったけど、
すぐに慣れて問題なく歩いてくれたので良かった~。
この色、やっぱり似合ってる~
P1100378.jpg

そして、こちらはトイプードルのレナちゃんのお洋服~。
裏地は厚めのキルト地です。すごく似合ってて可愛い♪
P1100388.jpg

前にルース君に作ったのと色違いの生地です。このシリーズ大人気
わさびちゃんに作ったのと同じ色ですが、微妙に首回りと裾回りの
作り方が違います~パッと見てもわからないとは思うけど~。
P1100392.jpg

レナちゃん、うずくまって必死でお気に入りのものをカミカミ~w
写真だと大きく見えるけど、レナちゃんはすごく小さなプードルちゃん。
サイズの合うお洋服も少なそうです。
というわけで、またのオーダーお待ちしてます
P1100396.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
