topimage
--------(--)


2010-09-16(Thu)

涼しくなったので

2階のベランダに面した部屋があるんですが、部屋自体は普段から
ほとんど使ってなくて物置状態。掃除すれば小豆を遊ばせるには
良いなーと思いつつも暑くて掃除できずいました
(エアコンつけてない部屋なので)
でも、昨日涼しかったのでやっとこ大掃除。
まだ完全には終わってないけど、一通り片づいたので小豆とちょっと遊んでました。

そしたら猫のみゃうが何してるのー?って感じでやってきたところに、
小豆が猛突進w
P1040798.jpg
呆然とするみゃう。
P1040799.jpg
部屋の前でごろごろし始めたみゃう。
P1040812.jpg
そこへ小豆が猛突進・・・
P1040821.jpg
みゃうは高さのある台の上に移動して寝始めました。
小豆は・・・
P1040820.jpg
そして夢中になって
P1040825.jpg
おもちゃにかじりつくのでした
P1040834.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押してね

そうそう、パピーパーティーに参加したほうがいいよと友達が教えてくれました。
無料でやってるとこもあるので、参加してみようかと思ってます。
詳しくはこちらへ
いつも公園でいろんなワンちゃんにふれあってるけど、講師の人がいて
いろいろ教えてくれるようなので興味あります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
