topimage
--------(--)


2014-03-20(Thu)

小金井公園のケバブサンド美味しいよ♪

とある日曜日、小金井公園に集合♪
P1110045.jpg

ワンコ連れさんとおしゃべりしつつイベントの紹介を
P1110047.jpg

久しぶりに花音ちゃんと再会。小豆、吠えなかった~
花音ちゃんのこと覚えてたみたい♪
P1110049.jpg

モカちゃんはこのコンチネンタルカット?が注目を集めていました
P1110058.jpg

集合写真、むずかしすぎですw
P1110065.jpg

ドッグランいったりフリマ見たりしつつ、最後にケバブ食べて帰りました♪
このケバブサンド、すっごく美味しかった!!
お肉少な目・普通・多めと三種類あるんだけど、普通でこの量。
味もすごく美味しいし、ソースも数種類から選べます。おすすめ~。
まえにぺこかぁさんが美味しいって言ってたので、ずっと食べてみたかったんだ
P1110068.jpg

私は、帰る途中にこんなのも食べちゃったw
P1110070.jpg

航空公園周辺のドッグカフェ2軒と、ラグラスにもチラシをおいてもらいましたよ
置いてもらえないかお願いするとき、ドキドキでした。誰かもらってくれるといいなぁ。
そして、なんとシュートママがコンビニやマンション掲示板にチラシをはってくれました!!
嬉しすぎる~;;みんなの協力や、楽しみにしてるよって声が励みになります。
参加する自分達だけじゃなく、みんなが楽しみにしてくれて協力してくれて、
本当にありがたいことです当日、どうかどうか今度こそ晴れてー!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
