topimage
--------(--)


2014-04-28(Mon)

みんなとお散歩ランチ♪

前から気になってた看板犬のいるお店。
ワンコ連れでも店内OKのカフェ♪(ただし他のお客さんの迷惑にならないように)
前から行こう行こうと言ってたのですが、ついに行くことができました~

といっても、ドッグカフェとは違うのでみんなドキドキ。
小豆、おとなしい看板犬ちゃんに吠えるし、抱っこしてると
もこちゃんにまでグルルー言うし ということで足元に待機・・・。

え?ぼくだけここですか?
P1110948.jpg

もこはママのお膝でいいこだもん♪
P1110946.jpg

フランちゃんはどうしてるかとテーブルの下をのぞいてみると・・・
ママのハンカチ噛んでるんだワン♪
P1110959.jpg

まんごろうは?
ママの横でイイコだよ。ニッコリ♪
P1110969.jpg

サラダ&前菜。お散歩で暑くなってた私達には、
キノコのマリネがさっぱりでとっても美味♪
P1110957.jpg

ママだけ食べてるし・・・
P1110963.jpg

サンドウィッチです。
生ハムとポテトサラダ&生ハムとカマンベールチーズ。
P1110973.jpg

ぼくにもちょうだい!
P1110978.jpg

私はキッシュプレートにしました♪
パンはふわふわ、キッシュもとっても美味しかったです!
ランチはどちらもドリンク付です
P1110975.jpg

他のお客さんも増えてきて、ワンコ達は抱っこ~。
P1110981.jpg

みんなおりこうに抱っこされてたね
P1110985.jpg

集合写真は・・・
P1110997.jpg

やっぱり今回もダメでしたw
でもこれはこれで面白いよね♪私、こういうのも好きです~
P1110998_002.jpg

みなさん、またまた楽しい時間をありがとうでした♪
GWもカレンダー通りの我が家、とっても楽しい一時でした~。

お店の名前は・・・とりあえず知ってる人は画像でわかると思うので、
あえて書かないでおきまーす。だって、あんまり混んじゃうといやだもーんw
(わからなくて、どうしても知りたい人がいたらメールでこっそり聞いてくださいね。)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっともらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいなー、たまには交ぜて~。と、もこ母にもお伝えしてきた所だよ(笑)
いつかぺこ家もご一緒できるチャンスがあるといいなー。

Re: No title

ぺこかぁさん!ぜひぜひ、お散歩ランチ行きましょう♪
まだまだ行きたいところいっぱいあるんだよ~^^
今度行くときは声かけるワン!

楽し、美味し、だったね♪

ランチ誘ってくれてありがとうでした♪
とっても楽しかったね〜!!
もこ助は食いしん坊だからテーブルの上はもちろん、いろんな所をクンクンしちゃうんだよね。。。
小豆ちゃんを刺激しちゃってゴメンね。
最後の集合写真(?)、笑える〜ウケケッ☆

次回はぺこちゃんも一緒に行きたいね^−^

Re: 楽し、美味し、だったね♪

もこのハハさん、またまた楽しいランチでした♪
看板犬ちゃん、穏やかで優しいワンコだったね~。
小豆も、もう少し穏やかになってくれたらなぁ(^^;
次回のランチも楽しみだね~。
集合写真、わらってくれた?wむふふふふ。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
