topimage
--------(--)


2014-05-18(Sun)

小豆、千葉の海を走る!!

千葉の続きです。お昼食べ過ぎたので、夕方お散歩にでました。
せっかくなので、お義父さんの望遠レンズをかりてみた(お義父さんはGF1使い)
パナの45-175mmだったかな?初めて使うレンズなのでちょっと不安もあるけど・・・

海にやってきたぜー!
P1120193.jpg

とうちゃん、走りますか?
P1120233_002.jpg

きゃっほーい!!
P1120236.jpg

ボクだって速く走れるんだワン!
P1120244.jpg

あっという間に走って行っちゃった~
P1120204_003.jpg

とうちゃん、疲れましたか?
P1120267_002.jpg

海がおいらを呼んでるぜぃ
P1120263.jpg

とうちゃん行くぜー!
P1120275.jpg

うひゃー!波がくるー!!
P1120276_003.jpg

へへへ、あぶなかった~
P1120277_1.jpg

いやっほー!!
P1120279_1.jpg

海は楽しくて最高なんだワン!!
P1120278_1.jpg
普段のお散歩とはまたちょっと違う、小豆の楽しそうな様子が見られて嬉しかったです♪

そして望遠レンズすごいー!!いつも20mmだと米粒みたいになっちゃう小豆が、
ちゃんとわかるくらいに大きく写ってた~望遠レンズ欲しいな~!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ランキング参加中。小豆に応援もらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
