topimage
--------(--)


2014-05-19(Mon)

GW千葉、夕食は一宮のSEA SONGさんへ(テラス席ワンコOKです)

たくさん遊んだし、そろそろ帰るワン。
P1120216.jpg

海バイバイ。
P1120251.jpg

ちょっと遠回りしつつ・・・
P1120283.jpg

たんぼ~。懐かしい。八王子にも昔はいっぱいありました。
P1120307.jpg

??
P1120299.jpg

なんか聞こえるワン?
P1120302.jpg

カエルだー!!いっぱいいたけどちょっと遠目に1匹だけのせときます(って近いか!w)
P1120311_2.jpg

そしてあっという間に夜になって、夕食は一宮にあるSEA SONGさんへ。
ちょっとわかりづらい写真だけど(^^;店内はログハウス風になってます♪
P1120325.jpg

石釜ピザがうりらしいイタリアン?のお店です。
そして、広いテラス席はワンコOKです!!
P1120329.jpg

GWでこんでるかと思いきや、テラス席は風が強かったせいか貸切状態でした♪
P1120323.jpg

ボクはキャリーバッグの中でイイコしてるよ♪
P1120326.jpg

アボカドとシーフードのサラダ、まぐろの和風パスタとピザを2種類オーダー。
私以外は少食なのでちょうど良い量でしたw
20140505.jpg
お店のお姉さんがすごく面白くて、楽しい気分になりました♪
一宮のあたりは、おしゃれそうなカフェが他にもいっぱいあって気になってる。
でもなかなかいけないんだよね~。またいつか昼間にでも散策してみたいな
看板犬のいるサーフショップなんかもありましたよ。

この日は実家に泊まりました。ドラミが夜中に騒いでうるさかった
そしたら、騒ぎ始めた30分後くらい?に地震がきてびっくりー!!
まあ単なる偶然だと思いますが~。海のすぐ近くなので、一瞬避難するの?と不安に。
でも津波の心配はないとこのことで一安心。
翌日は残念ながら雨。ドイツ村?スイス村?に行ってみたい気もしたけど、寝不足と
天気の悪さでさっさとあきらめ~。また次回を楽しみにしてよーっと。
次に行くのは秋くらいかな??
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ランキング参加中。小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
