topimage
--------(--)


2014-05-21(Wed)

昭和記念公園のまんぱく&ドッグランフェスタ

こないだの週末、実家にいくついで?に昭和記念公園へ行って来ました。
まずは「まんぱく」へ!!が、入口で呆然。ペット不可。
食べ物関係だしまあ当然といえば当然なのかもだけど、
昭和記念公園だし大丈夫かと思ってた

あきらめてドッグランフェスタ行こうと思ったら、旦那だけ中に入って
買ってきてくれた
じゃじゃーん!まるごとメロンクリームソーダ!!
IMG_4464.jpg

中味のメロンも完食!!美味しかったです♪大満足。
IMG_4465.jpg

さらに、アップルマンゴーカキ氷まで買ってきてくれた
これまた甘くて、でもあっさりで、量も少なめだったので完食!!
IMG_4470.jpg
いろんなもの食べたかったけど、お昼ご飯食べてから急遽行ったので、
これ以上は無理でした・・・。

小豆「ボクのぶん、わすれてませんか?」
IMG_4460.jpg

そして園内で開催中のドッグランフェスタにも♪
いろんなショップもあって、可愛いものもたくさん売ってました
IMG_4471.jpg
アンケートに答えてフードとかもらいました

実家に行かなきゃなので、早々に退散。
帰りの駐車場、雲の間から光がでてて面白かった。
IMG_4472.jpg
ちょうど昭和記念公園に滞在中、曇ってきて涼しかったので良かった♪
このあと実家行って美味しいもの食べて帰りましたw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

公園

ペット不可だったんですね。
昨日TVで偶然知り、混雑ぶりに驚きました。
待つのと並ぶの苦手な私は無理だと思ったけれど、メロンクリームソーダーは、並んでも食べたい!
番組の司会者が食べてたけれど、すっごく美味しそうでした。
いいなぁ~(笑)
旦那さま、優しいね。
小豆ちゃん、入れなくて残念でしたね・・・。

Re: 公園

大家さん、まんぱくは6月3日までやってますよ^^
園内ではなくてみどりの文化ゾーンですが、入場料が必要です。
平日だと当日500円、土日は800円なので断然平日がおすすめ!
平日ならすいてると思うし^^
メロンクリームソーダは、人生で1度は食べてみて損はないと思います!!
私は余裕ですが、大家さんだとこれ1個でお腹いっぱいになっちゃうかも~。
ということで、持ち帰れるようにタッパー持参で!^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
