topimage
--------(--)


2014-05-30(Fri)

食べすぎ警報&可愛いチワワのサクラちゃん

最近毎日あちこち食べ歩いて、食べすぎ警報発令中です
2回目の立川まんぱく行ってきましたw
今回はたくさん食べました~。ラーメンせたが屋、ピザのBakkaさん、
朝霧高原ソフトクリーム、焼きガキ、いちごけずり?写真ないけどカラアゲも~。
どれも美味しくて満足。まるごとメロンは前回食べたのでやめときましたw
IMG_2318_201405280925421ed.jpg
外の席だしぜひワンコOKにしてほしい!せめてキャリーバッグかカートならOKとか~。
だって昭和記念公園だしワンコと来たいよ~と、アンケートに書いて帰りました。

神代植物園も行ってきました。バラ園満開でしたよ。
とにかくバラの香りが漂って癒される~。次に我が家に迎えるバラを物色しつつ・・・
IMG_4846.jpg
でも1つ残念なことが・・・大好きな門前の粗挽き蕎麦、粉がなくなってしまったとかで
やってなかったんです。当分の間ないらしいです;;他の粉を試しているけど、
まだこれっていうのが見つからないんだってー。ぜひとも再開してほしいです。
ということで他のお店でお蕎麦食べてみたけど、好みと違ってがっくり

そして立川のオークのバイキングもまた行って来た~。美味しかったです!
店内の雰囲気が少し変わってた。テーブル席とかetc.
IMG_8683.jpg

そして川越散策も~。今回は気になってたミオカザロさんへ。
1Fはショップ、2Fは食事ができるようになっています。蔵のまちのメイン通り沿いに
あるので、歩いてればすぐわかると思います~。
ソーセージやベーコンのプレートランチにしました。ソーセージ類はもちろんのこと、
サラダやパンもとっても美味しくて満足ここはまた来たい!!
他のメニューも気になったので、友達とまた来る約束をしましたw
IMG_0397.jpg

いろいろ歩き回って疲れた&暑くてたまらんってことで、カキ氷も食べちゃった~♪
カキ氷で話題が谷中のひみつ堂さんのことで盛り上がり、来月行くことにw
IMG_2045.jpg

食べ物の話題ばっかりなので、最後に超可愛いワンちゃん登場
シュート君の妹分、サクラちゃんです。3月24日生まれの小さな女の子♪
いっぱい抱っこもさせてもらっちゃった可愛くて連れて帰りたくなった~w
IMG_4592.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑チワワランキング参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
