topimage
--------(--)


2014-06-02(Mon)

shellbread cafeさん、ワンコOK席できました

以前、雨の日に行ったことのある遊歩道沿いにあるshellbread cafeさん、
(ちなみに前回のレポはこちら
ワンコOK席ができたと聞いてからずっと行きたかったのですが予定が合わず、
やーっとこ土曜の夕方、ギリギリの時間に行くことができました
ちなみに、以前は日曜限定でしたが、土曜日も不定期で営業することになったそうです。
IMG_4674.jpg

テラス席です♪椅子は写真だと2つですが、予備のものがいくつか横に
用意されていたので、今のところ4~5人なら大丈夫だと思います。
まわりの緑と、遊歩道から少し入ったところなので静かで落ち着いた雰囲気。
風がとっても気持ちよくて癒されました~。
IMG_4662.jpg

お水いただきましたワン。
P1120682_002.jpg

お皿に書かれた絵が可愛い
IMG_4673.jpg

懐かしの蚊取り線香。お店の外のベンチ。ここにはテーブルはないけど、
ちょこっと座ってお茶するのも良さげ~。外の席って気持ち良くて好きです♪
IMG_4660.jpg

限定のスコーン。しっとり系で美味しい!そえてあるクリームとジャムも美味!!
P1120668.jpg

かいぱんカレー。家庭的な味で美味しいです。チーズが少しかかっていて、
ルーの下に温泉卵が隠れています
P1120670.jpg

豆腐のガトーショコラ。これまたしっとり、甘さもひかえめで美味しい!!
カロリー控えめも魅力的
P1120674.jpg

旦那はアップルタルト。こちらもとっても甘さひかえめ。
前にたべたシフォンケーキもしっとりでとっても美味しかったし、
珈琲も香りがよくて美味しい~。また他のもいろいろ食べてみたいな♪
P1120675.jpg
ブログ見てくれてるワンコ仲間さん達、ぜひ足を運んでみてください~♪

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくのオヤツは~?涙いっぱい浮かべて待ってる小豆(^^;
家から持ってきたおやつあげたのに、帰りは歩くの拒否すること数回・・・。
P1120679.jpg
人間達は、またもや食べすぎてしまったので、なるべく遠回りしながら
歩いて帰りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
