topimage
--------(--)


2014-06-08(Sun)

谷中のひみつ堂さん&日暮里繊維街を探検

先日、友達と谷中のひみつ堂さんへ入って来ました。雨の中気合で!
営業時間を間違えてしまい、なんと一番のりw並ぶか迷って、
とりあえず並んで様子見てたら、後ろにたくさん行列ができてたー!
やっぱり並んでおいて良かったです。

そしてついにオープン!前回行った時にはなかったメニューが!!
きゃらりんちーず。(キャラメルとりんごとマスカルポーネチーズ)
めっちゃくちゃ美味しいです。前回の感動を上回る美味しさ!!
IMG_4696.jpg

友達は初めてだったので、ひみつのいちごみるく。
美味しい美味しいと大喜びで食べてた~
IMG_4697.jpg
(時期によって使われる材料やメニューが違います)

そして雨のひどい中、日暮里繊維街をふらふら。友達は初めての繊維街。
生地やさんや材料やさんをめぐり、疲れたのでランチタイム。
お昼はまたもやサッカールさんへ。ナンがほんと美味しいんだよね~
IMG_4699.jpg
ちなみに、ライスは無しにすることもできますよ~。

その後、また繊維街をふらふら探検。新たにお気に入りのお店も発見!
友達もお気に入りの生地を見つけて、愛犬ちゃんのお洋服を頼まれました
秋冬物なので、のんびり作る予定です♪楽しみに待っててね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わお♪

むむむ〜!!
行ったんですね、かき氷やさん!
比較するものが無いのでよくわからないけど、
「でっかい☆」
のはよくわかる〜〜〜
見てるだけで頭がキーンとします。。。
ホントに頭痛くならないの??

No title

本当に気持ちいい位食べまくっているねぇ~このカキ氷はランチの前!若いわ!!よしさんの食レポはいつも楽しみにしています(^^)でもそれだけ食べてなんで太らないのか不思議だ・・・

Re: わお♪

もこのハハさん、本当に頭が痛くならないよ!!
行きたくなったらいつでも案内するよ♪
カキ氷は、大きく見えるけどふわふわしてるので
意外とぺろりと食べれちゃうよ~w
それに、本物のフルーツを使ったシロップなので
別次元のデザートって感じで美味しいよ♪
全種類制覇したいくらいだよ~w

Re: No title

ABBYママさん、いえいえ着実に太ってますw
最近お散歩でもなかなか会えないので会ったらわかる~(汗)
そうなんです、カキ氷食べてちょっとふらふらしてランチでした。
さすがにちょっとナンが大きくてつらかった~。
でもどちらも美味しかったです♪
ABBYママも平日お休みだったら連れて行っちゃうのになぁ^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
