topimage
--------(--)


2014-06-30(Mon)

まりもくん&フランちゃんの着画とか

チワワのまりもくんの着画が届きました♪
ラグランTシャツです~。とっても似合ってます
北杜市にあるドッグランカフェのフルールさんに行ってきたんだって!!いいなぁ~。
前から気になってるお店なので行ってみたいな。私も今年は行けるかも??
明野のひまわりに合わせて行ってみようかな??
IMG_2437.jpg

ラグランTシャツの素材は、薄手の涼しい生地なので今の時期にぴったり。
まりもくん、パパのお膝の上かな?ご機嫌だね
ママさん、ありがとうございました^^
着画をこうやって見せてもらえるの、すっごく嬉しいです
IMG_2460.jpg

そしてフランちゃんママからも♪
まだまだお洋服練習中のフランちゃんです。なのでごくごくシンプルに作りました。
ひらひらがついてたり、かじりやすいものがついてない方が良いかな~と
旅行に備えてお洋服練習中なんだって♪
IMG_4771.jpg
ワンコ服、車に乗るときやお友達の家に遊びに行くときとか、抜け毛予防にも便利です。

そしてこちらはだいぶ前に作ったやつだけど、ムサシくんにシマシマT作りました。
ムサシくんは中型犬のワンちゃん。既製品の犬服だと、着丈で選ぶと首がぶかぶか、
首で選ぶと丈が短くてつんつるてんということで、とっても喜んでもらえて嬉しいです。
P1120647.jpg
何着か作らせてもらってるのですが、毎回写真撮る前に渡してしまうので
今回は忘れずに撮りました

小豆にはクール生地を使ったタンクトップを作りました
袖口などのイカリマークが気に入ってます♪うまくマークを出すの難しいけど・・・
20140626.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
