topimage
--------(--)


2014-07-01(Tue)

雑貨屋さんがオープンしたので

先週のことですが、駅前にオープンしたラッピングと雑貨のお店に、
もこちゃん&もこママ、小豆と行ってみました♪
建設してる時から何ができるんだろうね~?って楽しみにしてたお店です。
店内には可愛い雑貨やラッピング用品が並んでました

越してきた当初は寂しかった駅前も、最近少しずつ変わりつつあるようです♪
ハンドメイドのお店ができたり、雑貨屋さんができたり嬉しいな。
ラッピング教室はちょっと興味があるんだよなぁ。とくにマスキングテープと
OPP袋を使った中身を見せるラッピング~。犬服にも使えそうで
行ったのがオープン初日で、生徒さんやお友達?のお客さんがいっぱい!
オーナーさんとゆっくりお話できなかったので、また今度行ってみよう~♪
ちなみに、ワンコは抱っこしてれば入店OKと言っていただけましたよ

そしてそのままお散歩かねてラグラスへ~。
相変わらず素敵なテラス席♪おとなりの紫陽花公園も紫陽花がいっぱい~。
20140627.jpg
席についてびっくり。テラス席にも店内にもお馴染みの顔が!!
やっぱりみんなラグラス好きなんだ~!!w

その後、少し先のギャラリーで開催中のハンドメイドマーケットにも行って来ました♪
駅前のハンドメイドのお店が主催のイベントです。
オーナーさんはねこちゃんと暮らしてるそうで、駅前のお店もワンコは抱っこしてれば
OKといつも言ってくれるので、イベントもきっとOKかもと期待していってみた
やっぱりOKしてもらえました

店内には素敵な作品がいっぱい。奥ではワークショップもやってましたよ。
猫好きさんが多いのか、猫がモチーフの作品もいっぱい。猫話でもりあがりました♪

帰りも曇り空で、小豆&もこちゃんも歩いて帰れました。
私は歩き疲れて(たいした距離じゃないのにな~)バテバテ、お昼寝しちゃったw
最近体力ないな~暑いのと湿度が苦手~。
早く秋にならないかなぁ。

あ!オーダーいただいてるお洋服作りも忘れず頑張ってますよ
あとちょっとなので、もう少しだけお時間ください~。楽しみに待っててくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
