topimage
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-07(Mon)

退院しました!!

小豆、本日退院しましたちょっとやせたかな??
IMG_4973.jpg

家に帰るなりごはんおねだりとか(笑)、おもちゃもってきたりとか、想像以上に元気
ドラミには嬉しそうにかけよって、しつこく遊んで遊んで攻撃してました。
今はだらしない格好でグースカ寝ていますやっぱり家が落ち着くよね♪

思いのほか順調なようで、ごはんも通常のものでOKだそうです。
薬も1種類だけですみそうです!様子見ながらお散歩も近場からしていこうと思います。

ご心配おかけしました。一緒に心配してくれたり、励ましのメールやメッセージを
くれた方、本当にありがとうございました。不安で不安でたまらなかった時にも、
めそめそと泣いてたときも、とても励みになりました
ほんとにほんとにありがとうっ!!感謝の気持ちでいっぱいです。

取り急ぎ退院のご報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小豆、お帰りなさい。おうちに帰れてよかったね。
小豆も苦しくて色々なところ触られたりして大変だったけど、ママ、パパはもっと苦しかったんだと思うよ。
だからこれからは変なものは絶対に食べないようにするって約束してね!

良かったね

小豆君、退院おめでとうございます!
すごい体験をしちゃいましたね。
でも、元気で、思ったより早くお家に帰れたようで、本当に良かった。
よしさんの安心した笑顔が目に浮かびます。

退院おめでとう

退院おめでとうございます!
よかったですね^^

小豆くん、お家に帰れてどんなにうれしかったか。。。
よしさんも安心してゆっくり休めたのでは?

どんな風に気をつけたらいいのかわからないけど
お互い気を付けましょう。

ほんとによかったよ~!!

Re: No title

ABBYママ!病院から帰ってきたら、床や絨毯をペロペロすると
とーちゃんとかーちゃんが怒るの。ボクなんでかわからないワン!
でも怒られたらすぐやめてるよ。
by小豆

ABBYママ~、こんな小豆ですが、これからもよろしくです♪
拾い食いみかけたらABBYママも怒ってやってください(^^;

Re: 良かったね

大家さん、ありがとうございます!!ここ数日私もぼろぼろでした。
気がついたら髪はボサボサ、ひっどい顔してました(^^;
昨日美容室行ってさっぱり切って来ましたよ♪
小豆も元気いっぱい。もう大丈夫です^^

Re: 退院おめでとう

葉月さん、ありがとうございます!!ほんとに良かったです;;
ねー!気づかないうちに食べてたので本当にどうやって気をつければいいのか。
「外では出来る限り目を離さない。家ではあぶないものは置いとかない」ですかね??
うちはドラミが棚やテーブルから物を落とすので、ちょっと置いとくとかもダメだなーと
反省しました。でも、今回のはほんとにいつどこで食べたのか・・・今でも謎です(^^;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。