topimage
--------(--)


2014-07-15(Tue)

クール生地でカフェマット

先週の土曜は小豆の診察デーでした。もう薬もいらないって
お散歩も普通に行ってるし、食欲は前より旺盛(^^;元気に走り回ってるもんね。
小豆、病院に入ったとたんにすっごいブルブルと震えてた
こんなに震えてるのを見るのは初めてかも。少ししたら落ち着いたけど、診察台で
先生の顔みたとたんにまたブルブル。命の恩人なんだけどなぁ~
でもまあ、しょうがないかぁ。小豆にはそんなことわからないもんね。

それにしても、毎日暑いです。日暮里で以前買ったクール素材のキルティング生地、
マーベラスクールを思い出し、カフェマット(?)を作りました。小豆も気に入ってる様子~♪
さわるとひんやり気持ち良いので、人間用にもほしくなる・・・
azukicool.jpg

もう1枚、まだ作ってる途中でドラミものってきてゴロゴロ~。
私が何か作ってると、すぐ邪魔しにくるんだよね
途中からドラミが本気寝しちゃったので、ミシンかけれなくなっちゃった。
dorami001.jpg

最近あまり登場しないドラミですが、ドラミも元気にしてます。
ドラミもよく変なもの食べるので気をつけなきゃ~
dorami.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ブログ村チワワに参加してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カフェマット

小豆くん、元気になってお薬いらなくなって
よかったですね^^

クール生地でカフェマット。
気持ちよさそう~。

作りたいなって思ってたところなんです。
普通のクール生地で。
キルティング生地が売っているんだぁ。。。
ちょこっと検索の余地あり かもですね。

Re: カフェマット

葉月さん、もうすっかり元気です^^ありがとう~。
そうそう、キルティングのクール生地あるんですよ!!
日暮里繊維街で買ってたのですが、ネットでも扱ってるお店があるようです。
あとでメールしますね♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
