topimage
--------(--)


2014-08-03(Sun)

ひまわりとお祭り

今日は朝から夜までドタバタ忙しい1日でした
家の用事をいろいろやって、お昼は新青梅街道沿いのラーメン青葉へ。
そしてついで?に武蔵村山ひまわりガーデンに行ってみることに。

まさにそこは灼熱地獄。。。歩くどころか立ってるだけで暑くて(というか熱くて)ツライ。
でもヒマワリ見れましたよ。スタンプラリーにも参加してみました。
(ちなみにもちろん小豆はお留守番です。この暑さは連れ出すの無理~。)
20140802_001.jpg
汗がとまらない。自販機でソルティライチ買って飲んだ。美味しい!生き返る~!
ついで?にミニストップでアイスも食べちゃった
しかし疲労が激しすぎ。帰ってからお昼寝しました。体力がもたないよ~。

そして夕方頃からドラミが穴をあけた障子の張り替え作業の続きをして、
やっとこ終わった頃に公園のお祭りへ~。
キャリーバッグの底にアイスノンみたいなのをタオルにまいて入れ、自転車でGO!!
P1130072.jpg
昨日は原っぱ側の方でワンコ撮影会メインで遊んだのですが、今日は旦那と小豆と
焼きそばとかたこ焼きとか食べながらまったりしてました。さすがにドラミはお留守番。
同じ公園内でも、原っぱ側とお祭りのメイン側とで雰囲気が全然違うのでびっくり。

そして、ぺこちゃんに会えたよー!!
って昨日も会えたんだけど、ぺこちゃんの写真を撮るのはほんと大変でw
P1130073.jpg

何とかこの2枚だけ使えた・・・大量に撮ってこれだけ・・・w
IMG_8854.jpg

そしてこのあと、遊歩道の灯りまつりの方へ行きました!!
そちらの様子は、また後ほど記事にしたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑チワワにポチっともらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
