topimage
--------(--)


2014-08-03(Sun)

灯りまつり2014

公園のお祭りのあとは、遊歩道沿いで開催中の「灯りまつり」へ行きました
手作りの灯篭を灯すお祭りです。
20140802_004.jpg

人がいっぱい&暗くて写真は難しかったけど、また良い夏の思い出が♪
あんずちゃんとパチリ人が多くて撮るの難しい~!
P1130119.jpg

灯篭は全て手作りなんだって~!
P1130114.jpg

ラグラスのとなりの「あじさい公園」
池のまわりにも灯りが♪
P1130115.jpg

昨年は日にちを間違えて見れなかった灯りまつり、
今年は来れて良かった♪来年も来れるといいなぁ。
P1130113_002.jpg

遊歩道沿いの長~い距離のいろんな場所が会場になっていました。
なのでどこに行くか迷った~。公園のお祭りとハシゴだったこともあり、
自転車でも暑くて今回まわれたのは2か所のみでした。
遊歩道は、普段みたことないくらい人がいっぱい歩いてた。
来年は違う会場のも見てみたいな~
20140802_002.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お〜☆ご近所にこんな雰囲気良い祭りがあるなんてうらやましい〜!!
うちのお祭りなんて、去年から芝生を新しくしたからわんこが入れなくなっちゃったし・・(涙)
浴衣も可愛いね♬犬服教室の型紙?
とうとう今年も作りかけのもなかの浴衣、作れなかった・・(苦笑)
よしさんの作るクール服も見て、作りたくなっちゃったけど、生地も買ってないし、来年頑張ろうかな〜(*^^*)

浴衣カワイイね♪

小豆ちゃん、浴衣(女装)似合ってる〜!
カワイイ小学生みたい^−^
反対にあんずちゃんはセクシーなお姉様だね♪
灯りまつり、今年も行けなかったし
公園のお祭りも参加できなかったけど
小豆日記読んで行った気分になりました。
ありがとー☆

Re: No title

mieさん、お祭り楽しかったよ~♪
浴衣でお祭りもテンションが数倍あがったよ♪(型紙は教室のじゃないよ)
mieさんとこの花火もうらやましいよ~。うちはどうやっても見えないので><

本当は今日から明野のひまわり&軽井沢旅行の予定だったんだけど、旦那の仕事の関係で
中止になっちゃった;;残念。mieさんは今年は行くのかな?

Re: 浴衣カワイイね♪

もこのハハさん、浴衣なかなか可愛いでしょ??
そうそう、あんずちゃんだとなんか色っぽくなるから不思議~。
来年は山登りの日程、お祭りとずらしてね~!!
そして来年は浴衣もぜひぜひ!!
お祭り、なんか想像以上にテンションあがって楽しかったよ。浴衣のせいかも?w
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
