topimage
--------(--)


2010-10-13(Wed)

檜原都民の森

3連休の最終日、せっかくだからどっかいこうということになり、
まだ行ったことのない檜原都民の森に行ってみました。
けっこう遠かった!そして暑かった・・・。
ついたのがお昼くらいでしたが、駐車場が満車で困りました。
車で行くなら、早めに行くかゆーっくり遅めにいくのがいいかも。

お手軽なセラピーロード?を歩くことにしました。
小豆は歩いたり抱っこしたり。
P1050267.jpg
地面にウッドチップが敷いてあって、見た目もいいけど
歩いたときの感覚もなんだか気持ち良いんです
駐車場がいっぱいなわりには、混み合ってなくて良い感じ。
何度かワンコ連れさんとも遭遇。キャバリア軍団とかもいました
P1050280.jpg
途中、ベンチで休憩できる場所もあったり。
犬ウンチとか放置されてるのも目撃することなく、良い感じです~。
P1050269.jpg
小豆が地面と同じような色で、あら?ワンちゃんがいたのね!?と言われたりw
途中、お手をする猫の飼い主さんとお話したり楽しかったです。
P1050277.jpg
滝もありましたよ~!!自然がいっぱいで、空気が気持ちよかったです。
P1050283.jpg
小豆も張り切って歩いてましたが、この写真は
なんだか「だっこ~」って言ってるみたいw
なぜか、いつも「女の子ですか?」って言われます。
P1050282.jpg
へへん、階段だって登れたもんね~って感じ?
段差がとても低いので、小豆でも安全にのぼりおりできた
小豆は、自宅の階段は苦手で登ったり降りたりできないんです・・・。
P1050306.jpg
帰りに「きりんかん」っていうログハウス風?な喫茶店でお茶しました。
ブレンドや紅茶各種300円、ケーキ各種250円と良心的!!
P1050320.jpg
何度か前を車やバイクで通ったことがあって、前から気になってたんですよね。
お店の人に聞いてみたら、テラス席はワンコOKでした
どんな大きなワンちゃんがでてくるのかと思ったら・・・と言われましたw
P1050327.jpg
小豆 「ぼくも注文してもいいの?」
P1050329.jpg
旦那はブレンドを注文。
P1050333.jpg
私は紅茶とガトーショコラ。
P1050335.jpg
疲れたときには甘い物が嬉しいデス。美味しいです!!
疲れてなくても大好きですがw
P1050334.jpg
ちなみに、紅茶はポットサービスで2杯は飲めます
P1050336.jpg
小豆 「あのー、ぼ、ぼくのは?」
P1050332.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
