topimage
--------(--)


2014-09-26(Fri)

巾着田(曼珠沙華の里)その2 小豆も笑顔!

巾着田の続きですワン。
P1130399.jpg

たまに白い花も咲いてたり。
P1210287.jpg

P1130430.jpg

P1130454.jpg

P1210281.jpg

P1130477.jpg

今年も来れてよかったワン♪
P1130550.jpg

小豆、笑ってる~
P1130546_002.jpg

月曜だったので一応平日だけど、このあとどんどんどんどん人が増えて来ました。
私はまだまだいたかったんだけど、旦那が飽きてきたようなので・・・
P1130446.jpg

残念だけどそろそろ帰りますワン。小豆もしょんぼり顔に見えるw
また来年も来れるといいね♪
P1210325.jpg

帰り、巾着田へ向かう方の道がめっちゃくちゃ渋滞してた。
朝いちで行くことをおすすめします(^^;

このあとサイボクハムへも行ったのですが、巾着田でテンションあがりすぎて
どっと疲れが出ちゃいました。暑かったのもあってすっかり弱ってしまった。
でもこれは食べた!!美味しかったですでも・・・でもね・・・
IMG_6797.jpg
サイボクハムの食べるとこ、美味しそうなものはどれもお昼には売り切れ状態・・・
これはテンション下がる~もう少し数を用意してほしいです!
だって、そこまで混んでなかったよ??最後に不満爆発!!失礼しました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

巾着田に行って来たんですね。やはりきれいですね。
小豆ちゃんの、川で遊んでいる姿いいですね。そのあと
サイボーグハムの工場に行ったんですね。
ちなみに、その工場では、ウインナーソーセージを
作る体験も有ります。是非、手作りのソーセージを
作って見て下さい。ところで、その時は小豆ちゃんは
どこにいたのかな?

Re: No title

チワワ父さん、サイボクハムでは小豆はカートにいれて
一緒にいましたよ。レストランやお買い物場所は交代で
見に行きました。外の食べるところはワンコOKなので、
ワンコ連れのお客さんいっぱい来てましたよ~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
