topimage
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-01(Wed)

チワワのパピーちゃんの可愛い着画&飼い主様募集中(全員決まりました)

小豆の実家、ちわわ荘さんで現在飼い主様募集中のチワワのパピーちゃん達です。

全員ロングコートチワワです♪気になる子がいたら、青梅市にあるちわわ荘さんまで
会いにいってあげてくださいね(見学は事前に予約をお願いします。)

まずは8月5日生まれの男の子~。(飼い主様決まりました!)
14-9-29-2.jpg

ブラックタン、永遠の憧れです。性格が穏やかな男の子なんだって♪
小豆の時は、気が強い子で自分の大きさわかってないと思うって
大家さんに言われたけど、本当にその通りでしたw ぐふふ。
20141003.jpg
ブラックタン、本当に可愛いよね。まろ眉がたまらない~
私の作ったお洋服、だいたい着丈15cmくらいです。大きさの参考にしてください~。


そして8月18日生まれの子達です。
男の子(追記:10月26日、飼い主様決まりました
14-9-29-1.jpg

女の子(追記:10月1日、飼い主様決まりました
14-9-29-4.jpg

女の子(追記:10月12日、飼い主様きまりました
14-9-29-3.jpg

パピーちゃん達、お洋服可愛く着てくれてます~♪
大家さんのブログでパピーちゃん達を見てて、もう可愛くて可愛くて。
ということでお洋服作ってみました
サイズが事前にわかってるわけじゃないので、想像で(?)作ってみたよ。
IMG_6878_002.jpg
なるべくシンプルに着心地良くなるようにしてみました♪
写真だと大きさわからないけど、着丈12cmから15cmくらいのものを
ボタン類は誤飲防止のためつけないようにしてみました。
大家さんは着せっぱなしにしないとは思うけど、ちょっと目をはなしたすきに
パピーちゃん同士でボタンを噛んだりすると危ないので~。

可愛い着画~♪
自分用記録メモ:
着丈はもっと短くてもよかったかも?男の子向けは前丈ももう少し短く。
puppy001.jpg
puppy002.jpg
お目にとまる子がいましたら、ぜひちわわ荘さんへお問い合わせを~。
ブリーダーさんのところへお邪魔するのって、いろんな意味でちょっとドキドキすると
思うのですが、ちわわ荘さんなら大丈夫ですよ。大家さんに会えばわかると思います
私も小豆に会いに見学に行ったとき、問い合わせる前からドキドキでしたが、
お邪魔してみて安心できました。とても信頼できるブリーダーさんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログを密かに楽しみに読んでるはしこ☆と申します。今はチワワ一匹お家で飼っています。いつか多頭飼いしてみたいなぁと思ってまして、ちわわ荘さんの所とうちがかなり近い場所にもあるので大屋さんのブログもチェックしているのですが、大体で良いのでパピーちゃんたちって、おいくらなのか教えてもらえないですか!?
本来なら大屋さんに直接聞けばいいですが、問い合わせをしたらお断りができなさそうな感じがしてしまいまして。。
それに大切な命なので金額じゃないことは重々理解はしております。でも正直、お金持ちでもないので、飼った後の掛かる費用もありますし、だいたいの金額が分かれば目安になって、今後どうするか、もっと具体的に考えられるので、ぜひ教えて下さい。

Re: タイトルなし

はしこ☆ さん、初めまして。チワワちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
大変申し訳ないのですが、金額については私はわからないのでお答え致しかねます。
大家さんに直接お電話かメールでお問い合わせください。お役に立てず申し訳ありません。
質問したからといって、買わなければならないわけではないので大丈夫ですよ^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。