topimage
--------(--)


2014-10-15(Wed)

台風前のお散歩&北海道展のごちそう弁当

今日は久々の手芸倶楽部でした久々の全員参加。
私は羊毛フェルトにチャレンジ中~。
詳細はぺこかぁさんのブログ「はらぺこ日和」をみてください。って丸投げw
小豆がいっぱい登場してた~♪

ということで、私はちょっと過去日記でも~。
13日の朝、台風前にお散歩だー!ってことで、小豆と軽くお散歩。
近くにこんな大きなススキがあるとは知らなかった
たまには違う道を散歩するのもいいね~。
susuki.jpg

黒たんは猫好きさん家に待機中~♪安全な場所わかってるのね。
お散歩でみつけたお花。雑草もかわゆいです。
kurotan.jpg
そして帰る頃にちょうど雨が降ってきてギリギリセーフ!

台風が来るのは夜くらいからってことなので、池袋西武の北海道展行きました
TVで紹介されてたので混んでるとは思ってたけど、想像以上の混み具合にびっくり。
でも気合で並んで、レストラン沙蘭のふらの和牛3部位盛り合わせ弁当をゲット!
連日の牛肉づくし。でも幸い胃は悪くはなってない♪よくなってきたかも?
IMG_7141.jpg
美味しかったです♪でもやっぱり温かいのを食べたかったな~。
混んでるわりに冷えてたよ・・・写真ないけどソフトクリームも食べた
そして旦那はそのまま出張ということで東京駅から新幹線。
台風が心配だったけど、無事についたと連絡きてほっとした~。

そして今日、無事に出張先から帰宅~。旦那、忙しすぎて倒れないか心配だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
