topimage
--------(--)


2014-11-03(Mon)

ラグラス&肉フェス

毎日バタバタとあわただしく過ごしてます(^^;
最近寒くなったせいか犬服のオーダーをたっくさんいただいてます。
委託用と平行して作っているので、お待たせしてしまってごめんなさい。
お待ちいただているみなさん、毎日頑張ってるのでもう少しお時間ください~

そしてブログ更新もにぶってます。でもせっかくスマホ写真撮ってるし、
過去日記でも~。

だいぶ前だけどもこちゃんと久々のラグラスランチ♪
実はこの前の週にも母とラグラスへ行ったのですが、超混んでてあきらめたのです;;
あまりの混雑に、店員さんもちょっとパニック状態で大変そうでした
雑誌にのったせいかなあ?と心配してたのですが、この日はゆったりした雰囲気の中
楽しいランチができたのでほっと一安心
IMG_7367.jpg
大好きなカフェなので人気がでるのは嬉しいけど、こんでて入れなくなるのは困るな~。

そして、30日には立川の昭和記念公園みどりの文化ゾーンで開催していた
肉フェスにも行きました!!めずらしく旦那が休みとれたので平日にGO!!
朝9時半ころについて、すでに並んでる人がいてびっくり。
でも、私達も前の方だったので楽々食べることができました
IMG_7385.jpg
左上のは大阪焼肉ホルモンふたごの「二代目名物黒毛和牛の包めるカルビ」
これが一番おいしかった!!すんごい柔らかくてとろけるお肉~。
ポン酢とおろし大根がさっぱりしてて最高。

左の真ん中はミート矢澤のフレッシュハンバーグ。
うーん、いたって普通でした。実店舗や東京駅のテイクアウトの方が美味しかったです。

左一番下のは期間延長で出店してた亀戸ホルモン系ホルイチさんの
「旨すぎる!牛タンネギ焼き」です。ごま油の風味とネギがいいかんじでした。

右上は京野菜料理きむらてつさんの「牛カツレツ」
レアに仕上げたカツレツで、とっても柔らかくて美味しいのですが、
衣が油っこくて胃もたれ(^^;これ以上食べられなくなり肉フェス終了~!!

そして、右下のパンケーキは東大和にこの日にオープンした星乃珈琲の
「栗のスフレパンケーキ」です。甘いけど、美味しかったです♪
店内は花小金井店より席がゆったりしてて、4人席が多いかな?
席もくっつきすぎないし、へんなついたてがなくて圧迫感もなくいい感じ♪
行くなら東大和店の方がおすすめです!しかし残念ながらこちらもワンコ不可でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
