topimage
--------(--)


2014-11-20(Thu)

最近作ってた犬服いろいろ&着画です♪

ひえー!毎日あっという間に時間が過ぎていく~。
なかなかブログ更新もできずにいますが、小豆家はみんな元気です!

最近作ってた犬服の一部をちょこっと紹介♪
なかなか全部撮りきれなくて着画送ってもらえると嬉しいです~。

あんずちゃんのお洋服。ママと夏に谷中にある「ひみつ堂」のカキ氷食べにいって、
日暮里繊維街で生地を一緒に選びました♪楽しかったね
あんなに暑かったのに、もう冬だなんて信じられない~。
001_201411201415036d9.jpg
002_20141120141504238.jpg

あんずちゃんの着画ももらったよいつも可愛いあんずちゃん♪
セーラーカラーのロンパースも似合ってます!
ann.jpg
迷彩ピンクのタンクトップ~。
ans.jpg

フランちゃんのは、首とお腹でマジックテープでとめるタイプ。
かぶるのが苦手なワンちゃんにおすすめです~♪ささっと脱ぎ着できます。
フードや衿、ポケットなどをつけても可愛いと思います。
パッと見わからないけど、裏地はもふもふのボア生地でぬくぬくです
IMG_7553_001.jpg

実は最初からこれをオーダーしてもらったわけではなくて、お洋服の打ち合わせの
時に「脱ぎ着楽なのも作れるよ」って慌ててサンプル的に作って持って行ったら、
これがいいって気に入ってくれました旅行でも大活躍だったみたいで良かった~!!
IMG_7552_001.jpg

こちらはマルチーズちゃんのペア服委託先でオーダーいただきました
直接オーダーではないのでワンちゃんのお名前はわからないのですが、
他にもいろいろ気に入ってくださって、たっくさんオーダーいただきました♪
とっても嬉しいです。ありがとうございます!!
risuusagi.jpg

そしてマックスくんとティナちゃんにデザインはおまかせということで、
ポッケにモフモフとボタンをつけてみました♪
作りながら可愛い~とか自己満足。ママもすごく気に入ってくれてよかった!
003_20141120142742eeb.jpg
キルト生地でシンプルなベストということでこちらを~。
004_20141120142743477.jpg
こちらは以前シュートくんに作ったのと同じデザインです。
過去画像から一目ぼれしてくれました
005_20141120142744efd.jpg
シンプルなベスト~。
006_20141120142745a15.jpg

ティナちゃんとマックスくん、いつもありがとう~!!
マックスくん、おめめつぶってる~最近カメラ嫌いになっちゃったんだって
20141119_001.jpg
20141119_002.jpg
20141119_003.jpg

他にもいろいろ作ってまーす。お待たせしているみなさんごめんなさい。
頑張ってますので、もう少し待っててくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

乗せてくれてありがと~!
ほんと、見事に全部目をつぶってる(^_^;)
でも、とっても気に入って着てくれてます♪

Re: No title

Eriさん、いつもありがとうございます^^
マックスくんもティナちゃんも、いつも可愛く着こなしてくれて嬉しいです♪
また何かありましたらいつでも声かけてくださいね!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
