topimage
--------(--)


2014-11-27(Thu)

めいちゃん着画などなど~

みなさん3連休エンジョイしました??ってもう週末近いけど~。
うちは特別なお出かけの予定はなく、旦那は仕事的な用事をこなし、
私はミシンで縫い縫いしてました。
ちょっと空いた時間には小豆とお散歩~。小豆は嬉しそうに走ってました。
IMG_7653.jpg

いつもの公園の紅葉もそろそろ見納め??
IMG_7652.jpg

そうだ、ミシンやさんいって刺繍ミシンを試させてもらったりもしたんだ!
最近気になっていて・・・少し前に某店でさわらせてもらったのがきっかけで・・・。
ミシンやさん行くと真剣に教わるので疲れる。帰りに食べた甘いものが美味しすぎ
しかしミシン、これ以上増えたら・・・4台・・・ まだ買ってないけどね。
IMG_7622.jpg
あとは~ヨドバシいってオーブンレンジの研究したりw
パナのビストロか、日立のヘルシーシェフにするか、悩む~。
本格的なカメラも良いな~とか、物欲とたたかう日々を送ってました。

そうそう!豊洲のイベントに足を運んでくださったみなさん、
どうもありがとうございました。私は結局3日間とも行けませんでした

でもモモッチさんが少しだけ画像アップしてくれたので便乗紹介
フードかぶってかわゆいです♪
このチワワちゃん、お顔に見覚えがあるような気もするけど・・・
puppy.jpg

そしてわざわざモモッチさん実店舗の方に足を運んでくださった
めいちゃんママさん、どうもありがとうございました!!
まだまだパピーちゃんなのでこれからサイズもかわるかと思いますが、
お直しなど気になることなどありましたら遠慮なくご連絡ください^^
ブログ右のメールフォームからでも大丈夫です~
meichan.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらま

メイちゃんが!お洋服着てる。
大きくなったね~でも、まだお洋服が長いね(笑)
可愛いなぁ~既に、なつかしいです。
メイちゃん、衣装持ちになりそうですね。

Re: あらま

大家さん、メイちゃん可愛いですね。会いたかったなぁ~。
オフ会の開催期待してます♪来年の春か秋??^^
最近のパピーちゃん達、みんな毛がふかふかですね。
小豆のパピー時代って、毛があまりなかった気がします。
スムースチワワ?って聞かれたり、何ていう小動物?って言われたりしてました(笑)
犬ってわからなかった人もいたんですよー!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
