topimage
--------(--)


2014-12-08(Mon)

お散歩紅葉も見納め~

このところ食べまくりな日々。池袋のオーダーバイキングの飲茶食べ放題
近所のヴォーノイタリアの食べ放題、もう1このブログにアップしてます。
食べ放題に興味ある人はぜひチェックしてみてね♪飲茶はおすすめ!

そろそろお散歩での紅葉も見納め~。
P1140179.jpg

ちょっぴり寂しいですね
P1140168.jpg

今年はあまり紅葉を満喫する時間がなかったワン。
P1140191.jpg

来年はもうちょっとのんびり紅葉を楽しみたいですワン。
IMG_7829.jpg

お散歩で会った茶トラちゃん最近よく見かけます。
人懐こくて、小豆にも平気で寄ってきちゃうの~
IMG_7828.jpg

そうそう!お散歩&猫といえば、雑貨屋さんで最近買ったお気に入り♪
猫モチーフのマスキングテープホルダー
もらいもののマステや自分で買ったお気に入りがちょうど収納できた~
IMG_7804.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

茶トラ猫ちゃん、ちゃっかり小豆君の写真に入っちゃって(大笑)
そして、ドラミちゃん~おひさぁ!
相変わらずゴージャスですね、リボンに興味津々ですね。

Re: No title

大家さん、茶トラちゃん、又三郎っていう名前らしいです!
首輪に名札がついてましたw
すごく人懐こくて、犬も全然怖がらないんですよ~^^
ドラミ、毛がゴージャスなのか太ってるのかわからなくなってきました。
ミシン部屋で作業してると膝にのろうとしつこいです。
リビングでは知らんぷりしてるのに、ミシン部屋だとやたらと甘えてきます~。
小豆が来ない部屋だからかなぁ??
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
