topimage
--------(--)


2010-10-23(Sat)

ワンコと吉祥寺♪ 後編

ランチのあとは丸井のわんこグッズフェアへ。
Laughin' Dogさんのワンコ服とか
P1050502.jpg
カンガルーキャリーバッグが気になりました。
とくにカンガルーのとこには、人だかりもできてたり。
P1050504.jpg
けっこう買ってる人いましたよ~。
私もメッシュのふたつきの方をちょっと欲しいなと思って迷いました。。。
ワンコを実際にいれて試用もさせてくれます。
スタッフのお兄さんも親切でいろいろ教えてくれました。
P1050506.jpg
迷った挙げ句買いませんでしたが、ワンコの頭をかばんに押し込めなくても
ふたができるっていうのがいいなーと思ったんですよね。

P.O.M.P!DOGさんではBeache ヒッピー風シャーリングベスト(高っ!!)
の実物を見てみたかったのですが、なかったので帽子とか秋冬向けの服を試着し、
結局ニットのあったかくて柔らかく動きやすそうなジャンパー?をゲット。
P1050510.jpg
小豆は袖があるとすごく嫌がるので、袖がなくて動きやすいのを選びました
袖があるとロボットみたくなっちゃう・・・。

その後、井の頭公園でお散歩~。この写真だとわからないけど、
池には大量の白鳥の乗り物がいましたw
P1050518.jpg
小豆 「ぼくもガールフレンドがほしいワン」
P1050520.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう

吉祥寺、賑やかだったみたいですね。
何でもかんでも欲しくなってしまうでしょ(汗)
カップルで遊ぶ白鳥のボートを一人見てる小豆君の
後姿・・・男の哀愁を感じるわ(笑)

Re: おはよう

大家さん、お財布がヤバイですv-12
本当に何でも欲しくなってしまうv-13
ロト6当たって欲しい~!!w
井の頭公園、お店みたいなのもいっぱいでていてびっくりしました。
ワンコ服売ってる人もけっこういました。
すごいにぎわいで、小豆がなかなか歩いてくれませんでした(^^;

吉祥寺

家から近いのです
もうフェアーは終わってるかな?
写真素敵に撮れていますね☆

Re: 吉祥寺

残念ながらもう終わってしまいました。
吉祥寺はけっこう近いのにあまり行って無くて、
これからもっとお店を開拓したいです^^
おすすめのお店あったら教えてください~!

こんにちわ☆

こんにちわ☆よしさん 初コメです。
ちわわ荘出身のブラタン優花です。
小豆ちゃんとってもふわふわイケメンクンに
なったのですね!!
振り向いた小豆ちゃん。。とってもキュート☆
オフ会でお逢い出来たら 嬉しいです!
井の頭公園で バッタリ。。☆なんて
楽しみにしてます~
よろしくお願いしますね~*^^*/

Re: こんにちわ☆

まあやさんこんばんは^^コメントありがとうございます。
オフ会楽しみにしています~。晴れるといいですね。
優花ちゃん達、とっても楽しそうな様子がブログから
伝わってきますv-290
井の頭公園よく行かれるんですか~?
吉祥寺近辺のおすすめのお店とかぜひ教えてくださいね。
ブログにでてた立川のハンバーグのお店も気になってて、
今度行ってみようと思ってますv-291
オフ会でお会いできるの楽しみにしてます!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
