topimage
--------(--)


2015-02-10(Tue)

チワワのパピー&小金井公園

チワワを家族に迎えたいと思っている皆様、要チェックですよー!!
小豆の実家であるちわわ荘さん、可愛いベビーちゃんたち生まれてます♪
1月15日生まれの全員レッド系の男の子毛色は今後明るい茶系に変わります。
page_20150204185040517.jpg

まだ目が開いて間もない赤ちゃん達です。
これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。

毛色は子犬の時はこの色ですが、成長するに連れて明るい色に変わります。
成長の様子はちわわ荘さんのホームページで見ることができますよ~♪

そのうち見学もできるようになると思いますので、詳細はちわわ荘さんの
ホームページ
で確認してくださいね。

小豆はというと、元気に過ごしています。
土曜日は暖かかったので、自転車で小金井公園に行って来ました。
小金井公園のケバブやさんー!お肉たっぷり野菜たっぷりで美味しいです
20150207.jpg

ロウバイが見頃でした。あまーい香りがただよってました♪
小豆と撮るのはむずかしい。。。
20150207_001.jpg

梅もチラホラ咲き始めてます。公園ではイベントもやってましたよ。
美味しいにおいも漂ってました
20150207_002.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさん、いつも赤ちゃんのお披露目をありがとう。
どうぞ宜しくお願いします。
小豆君のようにカッコイイッく変身するといいな~。

自転車で小金井公園に行かれるのね、暖かい日は気分爽快だね。
もう、梅が開いているんだ~春を感じるけど、また、寒くなるらし・・・?

Re: No title

大家さん、パピーちゃん達可愛いです。あとダウリーくんのママのような
優しい表情にも癒されました♪どんな飼い主さんに出会うのかなぁ?
小金井公園、自転車だとちょっと遠いけどいけるんです!
おいしいケバブやさんがあるので頑張れますw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
